※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Bijou(ビジュ)

--

口コミ0

アクセス
札幌市電山鼻線 中央区役所前駅

優雅なリクライニングチェアーの空間に、定額プランも魅力のネイルサロン、Bijou (ビジュ)♪

全席リクライニングチェアーで、ゆったりと施術を受けられます。可愛いから洗練されたデザインまで、3年以上の経験がある1級ネイリストばかりが、ご希望の『キレイ』を提供しています!初めての方も、たくさんのサンプルの中から選べるので安心です。まつ毛エクステコースもご用意。嬉しい同時施術が可能です!『大通駅』徒歩2分、最終受付19:30までのBijou (ビジュ)で、キレイの全てが叶います♪

Bijou(ビジュ)

ネイルはシンプル系もアートの種類も豊富!まつエクは安くて安心のお試しメニューも用意!

ハイスキルなネイリストが担当する施術では、人気のトレンドネイルを各種用意しています。ハンドとフットは同時施術も可能でとてもスピーディ。次々に出てくる新作デザインが楽しみになるサロンです!

Bijou(ビジュ)

日々更新されるスタッフブログで、リアルタイムで最旬なデザインもチェックできます!

リピーター続出の人気ぶりから、『技術・お値段・空間』の素晴らしさがわかります!カラーバリエーションと新作オリジナルデザインがとにかく豊富♪今、一番可愛いネイルを、気軽に楽しめるサロンです♪

Bijou(ビジュ)

おしゃれでエレガントでラグジュアリー♪秘密にしておきたくなるネイルサロンです♪

ブラウンとアイボリーが高級感を感じさせる優雅な雰囲気のサロン。全席リクライニングチェアーで、くつろぎながらキレイになれます。お友達と同時施術もOK!メイクスペースもあり、そのままお出かけできます!

Bijou(ビジュ)

ネイルとまつエク、同時に美しく♪結婚式のおよばれやデート前は行きたいネイルサロンです!

駅チカ、最終受付19:30の通いやすさ♪美容師免許保持のアイラッシュデザイナーによる、まつ毛の仕上がりにも定評があります!付け心地が軽くボリュームアップの『エアーラッシュ』が導入されています!!

Bijou(ビジュ)

Bijou(ビジュ)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南1条西5-1-5 N-Calleビル7F

アクセス 札幌市電山鼻線 中央区役所前駅
札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅
札幌市電山鼻線 西15丁目駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, JCB, American Express
パーキング なし

Bijou(ビジュ)

Bijou(ビジュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Bijou(ビジュ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBijou(ビジュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホログラム(アート(柄))

キラキラ光る指先が印象的なホログラムネイルは万能ネイルです。爪の先において、フレンチにしたスタイルならデートやオフィスでさり気ないオシャレをアピールできます。ダブルフレンチやホロ使いでラインを引けばパーティシーンでも使えます。女子会には大きさ違いのものを並べて花柄にするのも◎。ホロ使いの総花柄は一度はマネしたくなるほどの可愛さ!必見です!ホログラムでグラデーションを作り、星型をおいて夜空にしたり・・・貝殻をおいて砂浜にしたり・・・テーマでも楽しめます★

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Bijou (ビジュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。