※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Bijou(ビジュ)

--

口コミ0

アクセス
札幌市電山鼻線 中央区役所前駅

優雅なリクライニングチェアーの空間に、定額プランも魅力のネイルサロン、Bijou (ビジュ)♪

全席リクライニングチェアーで、ゆったりと施術を受けられます。可愛いから洗練されたデザインまで、3年以上の経験がある1級ネイリストばかりが、ご希望の『キレイ』を提供しています!初めての方も、たくさんのサンプルの中から選べるので安心です。まつ毛エクステコースもご用意。嬉しい同時施術が可能です!『大通駅』徒歩2分、最終受付19:30までのBijou (ビジュ)で、キレイの全てが叶います♪

Bijou(ビジュ)

ネイルはシンプル系もアートの種類も豊富!まつエクは安くて安心のお試しメニューも用意!

ハイスキルなネイリストが担当する施術では、人気のトレンドネイルを各種用意しています。ハンドとフットは同時施術も可能でとてもスピーディ。次々に出てくる新作デザインが楽しみになるサロンです!

Bijou(ビジュ)

日々更新されるスタッフブログで、リアルタイムで最旬なデザインもチェックできます!

リピーター続出の人気ぶりから、『技術・お値段・空間』の素晴らしさがわかります!カラーバリエーションと新作オリジナルデザインがとにかく豊富♪今、一番可愛いネイルを、気軽に楽しめるサロンです♪

Bijou(ビジュ)

おしゃれでエレガントでラグジュアリー♪秘密にしておきたくなるネイルサロンです♪

ブラウンとアイボリーが高級感を感じさせる優雅な雰囲気のサロン。全席リクライニングチェアーで、くつろぎながらキレイになれます。お友達と同時施術もOK!メイクスペースもあり、そのままお出かけできます!

Bijou(ビジュ)

ネイルとまつエク、同時に美しく♪結婚式のおよばれやデート前は行きたいネイルサロンです!

駅チカ、最終受付19:30の通いやすさ♪美容師免許保持のアイラッシュデザイナーによる、まつ毛の仕上がりにも定評があります!付け心地が軽くボリュームアップの『エアーラッシュ』が導入されています!!

Bijou(ビジュ)

Bijou(ビジュ)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南1条西5-1-5 N-Calleビル7F

アクセス 札幌市電山鼻線 中央区役所前駅
札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅
札幌市電山鼻線 西15丁目駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, JCB, American Express
パーキング なし

Bijou(ビジュ)

Bijou(ビジュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Bijou(ビジュ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBijou(ビジュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

モード(イメージ)

モード系のネイルは、落ち着いた色合いの組合せが多く、洗練された大人の女性にぴったりです。スモーキーカラーやモノトーンの色味が、シックな印象を与えてくれます。また、千鳥格子や三角・四角の幾何学模様のデザインを取り入れる事で、一気に海外セレブのように、ハイセンスな指先になります。落ち着いた色合いやデザインのモード系ネイルは、主張しすぎないので、ゴールドの指輪やブレスレットといった、パっと目を引くアクセサリーとも相性抜群です。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Bijou (ビジュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。