※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

CLOVER(クローバー)

--

口コミ0

アクセス
京阪本線 祇園四条駅

CLOVER(クローバー)は最高級シルクエクステがつけ放題、なりたい目元になれるサロンです!

CLOVER(クローバー)は最高級シルクエクステでワンランク上の目元になれます!厳選されたシルクエクステで自然で持ちの良い目元を作ります。時間制限もなく、丁寧なカウンセリングで、まつげの長さ・太さ・カールなど細かくご相談できます。美容師免許保持のオーナー自身が施術しますので、ハイクオリティで思い通りの目元をご提供します!河原町のOPA裏にあるサロンでショッピングの合間に気軽に立ち寄れます。

CLOVER(クローバー)

最高級ならではの自然な装着感、羽のようにしなやかなまつげに魅了されるでしょう!

最高級という名に恥じない上質の艶感と軽い装着感のネイルです。ナチュラルな感じからゴージャスなイメージまで、太さや長さ・カールでご希望のまつげに変身させます!本数無制限のつけ放題プランも魅力です!

CLOVER(クローバー)

まつげの悩みも解消してすてきな目元作りをサポートします!オーダーメイドですてきな瞳に。

一人ひとりのまつげのクセや毛の質も考慮して、長さや太さなどもご提案します。付け心地、持ちの良さやデザイン力に自信あり。美容師免許保有のオーナーが施術しますので、綺麗な仕上がりで受けていただけます。

CLOVER(クローバー)

ナチュラルな雰囲気の店内でリラックスできます!個室でゆったりできるサロンです。

店内は落ち着いた雰囲気で、可愛い白のチェアとテーブルが印象的。明るい店内には個室があり、周りを気にせずに施術の際も気軽にご相談できるもの魅力。空きがあれば当日の受付ももちろんOKです。

CLOVER(クローバー)

エステも併設しており、目元もカラダも綺麗に!駅近で来店しやすいことも嬉しいポイントです!

河原町駅を出るとすぐ見えるOPA裏に位置し、夜は20時まで営業していて、お仕事帰りでもOK。初回もリピートも変わらない料金設定で、継続しやすくなっています。予約はネットでも電話でも受け付けています。

CLOVER(クローバー)

CLOVER(クローバー)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町573-3 2F

アクセス 京阪本線 祇園四条駅
阪急京都本線 河原町駅
京阪本線 清水五条駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

CLOVER(クローバー)

近隣のネイルサロン

CLOVER(クローバー) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

CLOVER(クローバー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 CLOVER(クローバー)以外にも京都市中京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCLOVER(クローバー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CLOVER (クローバー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。