※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プリシアローズ

--

口コミ0

アクセス
多摩モノレール 立川南駅

ネイルもまつエクも思いっきり楽しめちゃうサロン!立川駅から徒歩5分の隠れ家的空間で癒しのひと時を☆

プリシアローズは、立川駅から徒歩5分の駅チカサロン♪マンションの一室がサロンになっていて、隠れ家的な雰囲気が魅力です☆在籍するネイリストさんは全員JNA1級取得済み!高い技術で美しいネイルに仕上げてくれます。まつエクも、ナチュラルからゴージャスまであなた好みの目元を実現☆コーティング付きでモチとツヤがさらにUPするのもうれしい♪リーズナブルなのにしっかり理想が叶うサロンです!

プリシアローズ

最旬ネイルをリーズナブルに☆1級ネイリストさんが美しい指先に仕上げてくれます!

在籍しているのは全員1級ネイリストさんだから、安心しておまかせできちゃいます!トレンドと季節感を取り入れた最旬のデザインは、シンプルから華やかまで楽しめるのがうれしい♪仕上がりも美しいと評判です!

プリシアローズ

ナチュラルからゴージャスまで!理想の目元が叶っちゃう大人気のまつげエクステ☆

ナチュラルな目元にしたい方は60本からまつエクを楽しめます!思いっきりゴージャスな目元にしたい方には付け放題プランがオススメ!ぱっちり目元が実現します♪コーティングでツヤとモチがさらにUP☆

プリシアローズ

可愛い内装、丁寧な接客☆大人の女性のための癒し空間で、キレイになるだけでなく心も元気に♪

マンションの一室がサロンになっているので、アットホームな隠れ家的空間です。内装も可愛いと評判で、接客も親切丁寧だから、リピーターさん続出☆指先や目元がキレイになるだけでなく、心まで元気になれそう!

プリシアローズ

JR立川駅から徒歩5分!平日は夜9時まで開いているからお仕事帰りにも立ち寄れます☆

サロンまでは、JR立川駅南口から歩いて5分とアクセス抜群!駅チカだからサロンが終わってからのお出かけもらくらくです♪平日は夜9時まで開いているので、お仕事帰りにも立ち寄れちゃいます☆

プリシアローズ

プリシアローズの詳細情報

住所

MAP

東京都立川市柴崎町2-10-16 大野ビル4F B号室

アクセス 多摩モノレール 立川南駅
多摩モノレール 柴崎体育館駅
JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

プリシアローズ

近隣のネイルサロン

プリシアローズ の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

プリシアローズのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プリシアローズ以外にも立川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプリシアローズでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プリシアローズ

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。