※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

AVENIR(アブニール) 大山台店

--

口コミ0

アクセス
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅

繊細で上品でモチが良いワンランク上の仕上がりを提供。AVENIR(アブニール) 大山台店!

AVENIR(アブニール) 大山台店はクオリティーの高い技術と、丁寧な接客、ハイセンスな空間を兼ね備えた、とっても理想的なネイルサロンです。ネイリストは全員JNA1級を取得しています。定額バイオジェルの仕上がりと、デザインセンスの良さは大人気です。一階がヘアサロン、二階がネイルサロンという造りです。こだわり感溢れるサロンの雰囲気も好評です。おしゃれ感覚が一層楽しめます。

AVENIR(アブニール) 大山台店

豊富に準備されたサンプルをもとに施術される定額バイオジェルネイルの人気が沸騰中!

2枚爪や自爪に不安のある方でも安心して付けられるバイオジェル。アートもツヤも3〜4週間保てるのは嬉しい!デザインサンプルもシンプルで上品なものから凝ったものまで多彩に用意されています。

AVENIR(アブニール) 大山台店

手書きアートの高技術には定評があります!磨かれた技術とセンスを堪能できます!

繊細な手書きのアートに大満足の利用者が続出!シンプルだからこそ高い技術が要求される単色ネイルも、その仕上がりの美しさは、リピートしたいと思わせるほどです。納得のいく仕上がりを提供する実力派サロンです。

AVENIR(アブニール) 大山台店

ホワイト基調の爽やかで清潔感あふれるネイルサロンです。贅沢なおしゃれの時間が過ごせます。

爽やかな解放感を演出する、白を基調としたデザインのサロンです。色のおしゃれを楽しむのに、邪魔を感じさせない、すっきりとした理想的な空間です。DVDも観られて、自分の時間を贅沢に味わうことができます。

AVENIR(アブニール) 大山台店

無料駐車場完備!送迎サービスも用意されているので、セレブ気分で通えるサロンです!

オシャレ感たっぷりの白いサロンの目の前には、無料駐車場を完備。お車での送迎サービスも行っているので、アクセスを気にせず、ドアトゥ—ドアでおしゃれを楽しむことができるのは大きな魅力です。

AVENIR(アブニール) 大山台店

AVENIR(アブニール) 大山台店の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市大山台2-6

アクセス つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅
JR常磐線(上野~取手) 北柏駅
つくばエクスプレス 柏たなか駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

AVENIR(アブニール) 大山台店

AVENIR(アブニール) 大山台店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

AVENIR(アブニール)大山台店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 AVENIR大山台店(アブニール)以外にも柏市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAVENIR大山台店(アブニール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

AVENIR (アブニール) 大山台店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。