※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

BBネイル(ビービーネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR京浜東北線 蕨駅

ネイルスクール併設のネイルサロン『BBネイル(ビービーネイル)』♪自分だけのネイルが楽しめます。

BBネイル(ビービーネイル)は当日受付が可能なお店で、特にジェルネイルがおすすめのサロンです。ネイリストを目指す方へのスクールも開催しており、丁寧にネイルについてのさまざまな専門知識を教えてもらえます。ネイルのアート見本はなんと3000点以上で、まつ毛カールもできます。メニューにはブライダルメニューも用意されているため、結婚式などの特別な日にはぴったりです。

BBネイル(ビービーネイル)

豊富なカラー、デザインバリエーション。長さ出しもできるサロンでスカルプデビューもばっちり。

ネイルメニューには、初心者にお薦めのシンプルデザインや、華やかなイベントネイル、大人綺麗系ネイルなど、バリエーション豊富です。長さ出しもでき、スカルプ派の方にもお得なセットメニューが用意されています。

BBネイル(ビービーネイル)

雑誌掲載の安定したお店です。スタッフさんの技術、接客ともに信頼感があります。

BBネイルは、雑誌でも掲載された事のある人気のネイルサロンです。6名のスタッフさんが在籍しており、ネイルの技術だけでなく、接客の面も優れています。なんでも相談できる環境が特長です。

BBネイル(ビービーネイル)

アジアンテイストの店内が特長的なお店です。まるで海外に足を運んだかのような空間が素敵。

店内の雰囲気はアジアンテイストで、他にはない個性豊かな店内です。まるで異国に訪れたような雰囲気の店内で施術していただけます。店内には座席が5席用意されており、アットホームな雰囲気も漂います。

BBネイル(ビービーネイル)

キャンペーンとポイントカードが魅力的なお店です。どんどん活用してお得にネイルが楽しめます。

新規の方には特に豊富なキャンペーンが用意されており、ジェルカラーグラデやジェルフレンチなどお安く行えます。また、リピーターさんにも嬉しく、定額ネイルアートやポイントカード制度も整います。

BBネイル(ビービーネイル)

BBネイル(ビービーネイル)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県川口市芝新町8-24

アクセス JR京浜東北線 蕨駅
JR京浜東北線 西川口駅
JR埼京線 戸田公園駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

BBネイル(ビービーネイル)

近隣のネイルサロン

BBネイル(ビービーネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

BBネイル(ビービーネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 BBネイル(ビービーネイル)以外にも川口市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBBネイル(ビービーネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

BBネイル (ビービーネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。