※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 津田沼駅

美容室の中にある小さなネイルサロン!Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店☆

美容室に併設されたCure Nail(キュアネイル) 津田沼店は専任のスタッフがネイルを担当してくれます。丁寧な対応はもちろん、お客様一人ひとりとのカウンセリングを大切にし、その方に合った提案をモットーにしています。デザインの希望だけでなく、爪の傷みなど不安なことも相談できるのが嬉しいところ!爪への負担を軽くした、やさしいシェラックネイルも使用しているので、スタッフにご相談ください。

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

シンプル綺麗なネイルから、こだわりの華麗なネイルアートまで!幅広い対応力が嬉しい!

ファイルと甘皮処理がセットになった、選べる定額メニューが豊富!ネイル初心者の方でも、価格を気にせずお気に入りのデザインが仕上がります。爪にやさしいシェラックもあるので、気になる方はスタッフへ!

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

丁寧な仕上がりでお客様大満足!Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店のネイル。

お客様一人ひとりに合わせた、ネイルの形をご提案!『自爪が薄いのであまり削りたくない』『爪の傷みが気になっている』という方には、丁寧なケアと、爪にやさしいシェラックのネイルを施術してくれます。

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

美容室併設サロンだけど本格ネイルが楽しめる!Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店!

木目とホワイトのコントラストがさわやかな店内です。美容室併設のネイルサロンなので、小さめのスペースではありますが、落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとした気分でネイルを受けることができます。

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

美しい目元はまつげから!まつげエクステ&まつげパーマの施術もできます!

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店のまつげメニューは個室での施術なので、周りを気にせずリラックス!エクステの種類やカールの種類が選べるので、自分に合った自然な目元に仕上がります。

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店の詳細情報

住所

MAP

千葉県習志野市谷津7-4-18

アクセス JR中央・総武線 津田沼駅
JR総武本線 津田沼駅
新京成電鉄線 新津田沼駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

近隣のネイルサロン

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Cure Nail(キュアネイル)津田沼店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Cure Nail津田沼店(キュアネイル)以外にも習志野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCure Nail津田沼店(キュアネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Cure Nail (キュアネイル) 津田沼店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。