※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 津田沼駅

美容室の中にある小さなネイルサロン!Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店☆

美容室に併設されたCure Nail(キュアネイル) 津田沼店は専任のスタッフがネイルを担当してくれます。丁寧な対応はもちろん、お客様一人ひとりとのカウンセリングを大切にし、その方に合った提案をモットーにしています。デザインの希望だけでなく、爪の傷みなど不安なことも相談できるのが嬉しいところ!爪への負担を軽くした、やさしいシェラックネイルも使用しているので、スタッフにご相談ください。

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

シンプル綺麗なネイルから、こだわりの華麗なネイルアートまで!幅広い対応力が嬉しい!

ファイルと甘皮処理がセットになった、選べる定額メニューが豊富!ネイル初心者の方でも、価格を気にせずお気に入りのデザインが仕上がります。爪にやさしいシェラックもあるので、気になる方はスタッフへ!

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

丁寧な仕上がりでお客様大満足!Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店のネイル。

お客様一人ひとりに合わせた、ネイルの形をご提案!『自爪が薄いのであまり削りたくない』『爪の傷みが気になっている』という方には、丁寧なケアと、爪にやさしいシェラックのネイルを施術してくれます。

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

美容室併設サロンだけど本格ネイルが楽しめる!Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店!

木目とホワイトのコントラストがさわやかな店内です。美容室併設のネイルサロンなので、小さめのスペースではありますが、落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとした気分でネイルを受けることができます。

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

美しい目元はまつげから!まつげエクステ&まつげパーマの施術もできます!

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店のまつげメニューは個室での施術なので、周りを気にせずリラックス!エクステの種類やカールの種類が選べるので、自分に合った自然な目元に仕上がります。

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店の詳細情報

住所

MAP

千葉県習志野市谷津7-4-18

アクセス JR中央・総武線 津田沼駅
JR総武本線 津田沼駅
新京成電鉄線 新津田沼駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店

近隣のネイルサロン

Cure Nail(キュアネイル) 津田沼店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Cure Nail(キュアネイル)津田沼店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Cure Nail津田沼店(キュアネイル)以外にも習志野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCure Nail津田沼店(キュアネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

モード(イメージ)

モード系のネイルは、落ち着いた色合いの組合せが多く、洗練された大人の女性にぴったりです。スモーキーカラーやモノトーンの色味が、シックな印象を与えてくれます。また、千鳥格子や三角・四角の幾何学模様のデザインを取り入れる事で、一気に海外セレブのように、ハイセンスな指先になります。落ち着いた色合いやデザインのモード系ネイルは、主張しすぎないので、ゴールドの指輪やブレスレットといった、パっと目を引くアクセサリーとも相性抜群です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Cure Nail (キュアネイル) 津田沼店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。