※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅

【表参道駅すぐ】オシャレな街のオシャレなサロン♪キレイめなデザインがお好みの方に特にオススメです!

表参道駅のB2出口から徒歩30秒でアクセスできます。店内はパリをイメージしてデザインされており、とても上品な雰囲気。高級感を感じつつも、どこか落ち着ける空間が広がっています。施術を担当してくれるネイリストさんたちは全員JNA1級を取得されており、その実力は本物!安心して施術をお任せできます。特にキレイめなデザインが得意で、OLさんや大人の女性を中心に人気のネイルサロンです。

Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)

表参道駅から徒歩30秒の場所にある、ヘアサロン併設のお店。雑誌やテレビの取材経験もあり♪

表参道駅B2 出口から30秒ほど歩けばサロンに到着、楽に通っていただけます。ヘアサロン併設のネイルサロンですので、気になる方はヘア情報のチェックも♪雑誌やテレビの取材経験もある、注目度の高いお店です!

Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)

店内は、パリの風を感じるようなオシャレな空間♪リクライニングソファもふわふわで気持ち良い☆

店内はパリをイメージしてデザインされており、とてもオシャレ☆大人の女性にピッタリの洗練された空間です。リクライニングソファもふわふわしてて座り心地抜群!施術中、リラックスしてお過ごしいただけます。

Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)

ネイリストは全員JNA1級取得者!誰に担当してもらっても、最高のネイルを施してもらえます!

アリュウルで活躍中のネイリストは全員がJNA1級取得者。どのネイリストさんに担当してもらうことになっても、安心して施術をお任せできるのが嬉しいですね☆どんなデザインも素敵に仕上げてくれますよ!

Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)

キレイめデザインに自信あり!仕事シーンにも合うからOLさんを中心に大人気♪

洗練されたデザインが目を引くアリュウルのネイル。特にキレイめ系のデザインが豊富に揃っており、OLさんを中心に強く支持されています。仕事シーンにもOKなネイルデザインを施してもらいたい方にオススメです。

Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)

Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区北青山3-10-6 青山パークスビル2F

アクセス 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅
東京メトロ銀座線 表参道駅
JR山手線 原宿駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)

近隣のネイルサロン

Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Allure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAllure nailish salon(アリュウルネイリッシュサロン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Allure nailish salon (アリュウルネイリッシュサロン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。