※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄中央線 谷町四丁目駅

大会で受賞歴あり!技術自慢のプライベートネイルサロンTATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)は堺筋本町駅から徒歩5分の場所のビル5階に入っているプライベートサロン。施術してくれるのは、大会で何度も受賞している腕のあるメンズスタッフ。他店のオフが無料で、ネイルメニューはわかりやすいコースプランで一律の価格だから安心して利用することができます。爪の形や大きさなどの悩みがあっても長さ出しのできるスカルプで、丁寧に爪を作ってくれます。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

わかりづらいメニューと面倒な計算とさようなら!オフ込みの定額プランで安心です。

細かなメニューは計算が多くて予算オーバーなんて事もしばしば。このネイルサロンは、オフ込みでホロ、ラメ、ストーンの何をやっても一律の定額制だから、価格にとらわれずネイルが楽しめるのが魅力のひとつです。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

大会で受賞経験のある腕前と一緒にネイルを考えてくれる親身なカウンセリングが人気の秘密!

スタッフは大会でいくつも賞を受賞する腕前。クオリティの高さは他県のリピーターがいる程の評判です。技術力と共に、カウンセリング力があるので、なりたい爪先を一緒に考えてより良いネイルを提案してくれます。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

高級感漂うラグジュアリーな空間で、癒しの一時を過ごしながら美しい爪先をゲットできます!

店内は清潔感でいっぱいの真っ白の内装と、インテリアが並んでいます。一際目を惹くのがアンティークな鏡で、外国のお城の一室にいるみたいな気分です。プライベートな空間で人目を気にせずネイルが楽しめます。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

22時までの営業が嬉しい!車での来店も近くにコインパーキングがあります。

サロンは22時まで営業しているので、お仕事帰りでも寄ることができます。ただ、じっくりカウンセリングをしてきちんと施術し満足してもらうために受付は基本20時まで。車で来店ができるのも嬉しいポイントです。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区本町橋6-19 本町第二今岡ビル 505号室

アクセス 大阪市営地下鉄中央線 谷町四丁目駅
大阪市営地下鉄谷町線 谷町四丁目駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはTATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

MAP

大阪府大阪市中央区本町橋6-19 本町第二今岡ビル 505号室

最近みたサロン

  • TATSUYA NAIL

    大阪市営地下鉄中央線 谷町四丁目駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

TATSUYA NAIL (タツヤ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。