※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄中央線 谷町四丁目駅

大会で受賞歴あり!技術自慢のプライベートネイルサロンTATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)は堺筋本町駅から徒歩5分の場所のビル5階に入っているプライベートサロン。施術してくれるのは、大会で何度も受賞している腕のあるメンズスタッフ。他店のオフが無料で、ネイルメニューはわかりやすいコースプランで一律の価格だから安心して利用することができます。爪の形や大きさなどの悩みがあっても長さ出しのできるスカルプで、丁寧に爪を作ってくれます。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

わかりづらいメニューと面倒な計算とさようなら!オフ込みの定額プランで安心です。

細かなメニューは計算が多くて予算オーバーなんて事もしばしば。このネイルサロンは、オフ込みでホロ、ラメ、ストーンの何をやっても一律の定額制だから、価格にとらわれずネイルが楽しめるのが魅力のひとつです。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

大会で受賞経験のある腕前と一緒にネイルを考えてくれる親身なカウンセリングが人気の秘密!

スタッフは大会でいくつも賞を受賞する腕前。クオリティの高さは他県のリピーターがいる程の評判です。技術力と共に、カウンセリング力があるので、なりたい爪先を一緒に考えてより良いネイルを提案してくれます。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

高級感漂うラグジュアリーな空間で、癒しの一時を過ごしながら美しい爪先をゲットできます!

店内は清潔感でいっぱいの真っ白の内装と、インテリアが並んでいます。一際目を惹くのがアンティークな鏡で、外国のお城の一室にいるみたいな気分です。プライベートな空間で人目を気にせずネイルが楽しめます。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

22時までの営業が嬉しい!車での来店も近くにコインパーキングがあります。

サロンは22時まで営業しているので、お仕事帰りでも寄ることができます。ただ、じっくりカウンセリングをしてきちんと施術し満足してもらうために受付は基本20時まで。車で来店ができるのも嬉しいポイントです。

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区本町橋6-19 本町第二今岡ビル 505号室

アクセス 大阪市営地下鉄中央線 谷町四丁目駅
大阪市営地下鉄谷町線 谷町四丁目駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 TATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはTATSUYA NAIL(タツヤ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

MAP

大阪府大阪市中央区本町橋6-19 本町第二今岡ビル 505号室

最近みたサロン

  • TATSUYA NAIL

    大阪市営地下鉄中央線 谷町四丁目駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

TATSUYA NAIL (タツヤ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。