※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Jouet(ジョエ)

--

口コミ0

アクセス
京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅

大人にも遊び心を!高級感漂うプライベートな空間で上質なネイルを楽しめるサロンJouet(ジョエ)。

河原町駅、鳥丸駅から徒歩10分の京都の町にサロンをかまえるJouet(ジョエ)。サロン名はフランス語でおもちゃ・遊び心という意味があります。幼少期のおもちゃに対するワクワク感を今度はネイルで感じてもらいたいという思いから、『遊び心を日常に』をコンセプトにしているすてきなサロンです。どんなニーズにも応えられる技術力があり、ネイルメニューもお得な定額制からこだわりのケアや単品まで取りそろえてあります。

Jouet(ジョエ)

持ち込みのデザインもOK!人気の秘密は初心者から上級者まで満足のネイルメニューの豊富さ。

お得にネイルが楽しめる定額ジェルセットは3ランクもあるのが嬉しい。爪が短いなど、小さい悩みを抱えていてもスカルプチャーで長さ出しも可能です。アートのパーツも豊富な種類があるのでとことんこだわれます。

Jouet(ジョエ)

キャリアを積んだスタッフが担当!作り出すのは嬉しさいっぱいの理想通りを叶えるネイルです。

このサロンはキャリアの長いネイリストさんが施術するので安心。作り出す爪先は繊細で美しいアートばかりで、思わず笑顔になります。希望通りのネイルを叶えてくれるので、リピーター人気も高いです。

Jouet(ジョエ)

リクライニングチェアがふかふか!高級感のあるプライベートな空間で貸し切りもOKです!

店内は清潔感のあるホワイトが広がり、寛げるソファーで待ち時間も苦じゃない。施術はゆったりとしたリクライニングチェアで、貸し切りも可能で周りの目を気にせずプライベートな空間でネイルを存分に楽しめます。

Jouet(ジョエ)

夜8時まで営業だから働く女性に嬉しい!ケアのみのナチュラル派も満足のメニューの充実さ。

夜は8時まで営業しているから、働く女性も通えます。主婦の方でもネイルのケアを中心としたケアのみのプランやケアとカラーのみのコースまであるので、どんな方にも期待通りのネイルを提供してくれます。

Jouet(ジョエ)

Jouet(ジョエ)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市中京区六角通柳馬場東入る大黒町66 FUWAビル2F

アクセス 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅
京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅
京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Jouet(ジョエ)

近隣のネイルサロン

Jouet(ジョエ) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

Jouet(ジョエ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Jouet(ジョエ)以外にも京都市中京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはJouet(ジョエ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

モザイク(アート(柄))

モザイクアートなどと同じく小片を合わせて模様や絵を描くネイルです。モザイクを取り入れると芸術的なネイルに仕上がります。ネイルの基礎をマスターした上級者にオススメです♪モザイクチップというアイテムもあるのでお手軽にステンドグラスのような輝きのネイルが完成します。ストーンなどを使わずにネイルカラーの組み合わせで絵のように仕上げることもできます。いつもと違ったアーティスティックなネイルにチャレンジしたい方はモザイクのアートもいいと思います♪

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Jouet (ジョエ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。