※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

+Chou Chou(シュシュ)

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 摂津市駅

+Chou Chou(シュシュ)は、デザインも健康も大切にする大人のマツエク・ネイルサロンです。

『+Chou Chou(シュシュ)』の店名は、フランス語で『大切なモノをプラスする』という意味。サロンを訪れるお客様に、キレイになって欲しいという思いが込められています。マツエクは、認定講師や資格保持スタッフが施術。ネイルは自爪に優しく持ちがいいソフトジェルです。共に細かなカウンセリングから始まるので、自分に似合うデザインが見つかり、自まつ毛・自爪の健康も守ります。落ち着きのある大人のサロンです。

+Chou Chou(シュシュ)

自まつ毛・自爪の健康を第一に考える施術が魅力。丁寧なカウンセリングで理想の自分が見つかる!

マツエクは、入念なカウンセリングから始まります。自まつ毛の癖と希望のデザインを確認し、カール・太さ・長さが異なる数十種類の中から最適なまつ毛を選ぶことが可能。ネイルは自爪に優しいソフトジェルです。

+Chou Chou(シュシュ)

マツエク、ネイルともに資格保持スタッフが担当してくれるので、衛生面も技術も安心!

マツエクは、国際アイラッシュ協会認定講師の他、検定1級スタッフが施術するから初心者の方でも安心です。ネイルもJNAネイリスト検定1級スタッフが担当します。衛生面、技術力ともに信頼できるサロンです。

+Chou Chou(シュシュ)

無駄のないシンプルな店内は、主婦などの大人の女性もリラックスできる空間です。

ホワイトとブラウンを基調とした無駄のない店内は、清潔感と落ち着きがあり、主婦やOLなど大人の女性も抵抗なく通える雰囲気です。ゴージャス、スウィートなサロンが苦手な方にもピッタリです。

+Chou Chou(シュシュ)

丁寧な接客と確かな技術!信頼のサロン創りを目指す美容グループのマツエク・ネイルサロンです。

JR千里丘駅から徒歩2分の好立地にある、マツエクとネイルの専門サロンです。大阪市を中心に美容室などを展開するDOLCIが経営しており、店舗共通のコンセプト『楽しく美しさを創造する』を掲げています。

+Chou Chou(シュシュ)

+Chou Chou(シュシュ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府摂津市千里丘1-10-4 SDスクエア2F

アクセス 阪急京都本線 摂津市駅
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 千里丘駅
大阪モノレール線 摂津駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

+Chou Chou(シュシュ)

近隣のネイルサロン

+Chou Chou(シュシュ) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

+Chou Chou(シュシュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 +Chou Chou(シュシュ)以外にも摂津市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは+Chou Chou(シュシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

+Chou Chou (シュシュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。