※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Riches(リッチーズ)

--

口コミ0

アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅

南国リゾートのような癒し空間での施術!Nail Salon Riches(リッチーズ)

Nail Salon Riches(リッチーズ)は、リーズナブルな価格で、贅沢なプライベート空間と確かな技術を提供するネイルサロンです。料金設定もシンプルで、カウンセリング・料金説明・施術の流れを徹底しているので、初心者の方でも安心して利用できます。予約をすれば、飲食を含めたパーティー感覚でお友達やご家族などと一緒に施術を受けることも可能です。日ノ出町駅からすぐ、桜木町駅からも徒歩圏内と便利です。

Nail Salon Riches(リッチーズ)

ネイル初心者でも安心の丁寧なカウンセリング、料金説明、高い技術を備えた施術!

ネイル前のカウンセリングも丁寧で、安心して施術を受けることができます。しっかりと好みや要望を把握し、細かな料金も納得がいくまで説明してくれます。自爪の健康を保つための配慮&ケアも徹底されています。

Nail Salon Riches(リッチーズ)

口コミで人気急上昇中!丁寧なカウンセリングと目を惹く仕上がりのネイルを提供するネイリスト!

トレンドや季節感を取り入れながら、ハイセンスなデザインが用意されています。高技術な仕上がりは多くの女性を満足させています。自爪や甘皮のケアも徹底し、長持ちするネイルを提供しています。

Nail Salon Riches(リッチーズ)

日常を忘れて、まるでバカンス気分!南国の雰囲気漂う空間で、幅の広い楽しみが味わえます!

サロン内は南国のリゾートを再現したような空間。ネイルだけでなく、日頃の疲れも吹き飛ばすようなくつろぎです。柔らかな明かり、アロマの香り、DVDも用意されているので、プライベート感覚で利用できます。

Nail Salon Riches(リッチーズ)

日ノ出町駅から徒歩1分。一人でも複数でも、気分に合わせた利用に対応してくれる贅沢なサロン!

複数の駅から徒歩圏内なので、アクセスも良好。一人ならのんびりと、独り占めの空間で、複数なら、ネイル話も盛り上がって楽しく過ごせる環境も完備されています。多機能に利用できるのでファンも急増!

Nail Salon Riches(リッチーズ)

Nail Salon Riches(リッチーズ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市中区宮川町3-80 塩谷ビル2F

アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅
京急本線 日ノ出町駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Riches(リッチーズ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Riches(リッチーズ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Riches(リッチーズ)以外にも横浜市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Riches(リッチーズ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Riches (リッチーズ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。