※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

S・CHARM(エス チャーム)

--

口コミ0

アクセス
京王線 京王八王子駅

輝く女性にスペシャルなネイルケアを提供しています!S・CHARM(エス チャーム)。

S・CHARM(エス チャーム)はオープンから、スタッフの増員、店舗移転リニューアルと、短期間で着実に拡大を遂げているネイルサロンです。可愛らしい店内で、アットホームなネイリストがお待ちしています。真剣に経験を積み重ねて、施術に反映させるネイリストの真摯な姿勢が多くのリピーターの人気を集めています。ジェルネイルがお手頃価格で楽しめるネイルサロンです。京王八王子駅から徒歩1分という便利さも魅力です。

S・CHARM(エス チャーム)

お手頃価格のジェルネイルが人気!気軽に指先のおしゃれが楽しめるネイルサロン。

豊富に取りそろえられたデザインのサンプル。上品なシンプル系ネイルから、最新トレンド、アート満載のデザインなどはネイリストが作成。イメージのしやすさを考慮して造られているので、デザイン選びに最適!

S・CHARM(エス チャーム)

満足してもらえる仕上がりを目指しているネイリストの姿勢がリピーターを惹きつけます。

S・CHARM(エス チャーム)のネイリストは、カウンセリングからデザインの提案、仕上がりまで、一人ひとりの女性に合わせて施術しています。デザインを決めかねている方でも大丈夫!安心して通えます。

S・CHARM(エス チャーム)

キュートなピンクのアクセントに心が躍ります。明るくて開放的なサロンです。

店内に一歩踏み込めば、街の喧騒を忘れて静かなひとときを過ごすことができます。アットホームでゆっくりとネイルのおしゃれを楽しめるサロン内の雰囲気は好評です。気取りのない温かな接客がいい!

S・CHARM(エス チャーム)

低価格なのに、高技術とコスパ抜群のネイルサロン。駅からも徒歩圏内でリピーター続出!

指先のおしゃれを楽しめる、通いやすいリーズナブルな価格なのに、抜群の技術と、仕上がりのクオリティーの高さはリピーターの数で証明されています。普段のお手入れも、特別な日のネイルも安心して任せられます。

S・CHARM(エス チャーム)

S・CHARM(エス チャーム)の詳細情報

住所

MAP

東京都八王子市明神町4-2-18 高野ビル 102号室

アクセス 京王線 京王八王子駅
JR横浜線 八王子駅
JR中央線(快速) 八王子駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

S・CHARM(エス チャーム)

S・CHARM(エス チャーム) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

S・CHARM(エス チャーム)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 S・CHARM(エス チャーム)以外にも八王子市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはS・CHARM(エス チャーム)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

S・CHARM (エス チャーム)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。