※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lil'grace(リルグレイス) 船橋店

--

口コミ0

アクセス
東葉高速鉄道 東海神駅

こだわりの品質と確かな技術。Lil'grace(リルグレイス) 船橋店でおしゃれを磨きましょう♪

リピーター多数のLil'grace(リルグレイス) 船橋店はこだわりの強い女性にもぴったりな、高い品質と確かな技術が魅力のネイル&アイラッシュサロンです。女性の気持ちに寄り添い、細かな説明もしてくれるので、ネイルサロン初心者の方でも安心して施術を受けることができます。店内は落ち着きのあるエレガントな雰囲気で、ゆったりとした空間が魅力的です♪プロのスタッフが最高のおもてなしと技術を提供してくれます。

Lil'grace(リルグレイス) 船橋店

メニューはシンプル、デザインは高品質♪豊富なデザインから選べてオプションも多数!

ジェル、スカルプ、フットのメニューがわかりやすくまとめてあります。コース別の定額料金なのでお財布にも優しいのも魅力的です。他にも便利なポイント付き!初回の方にはお得なお試しコースもあります♪

Lil'grace(リルグレイス) 船橋店

シンプルなデザインから豪奢なデザインまで経験豊富なスタッフが指先に美しさを施してくれます。

ネイルのメニューにはトライアル、ベーシック、デラックスの3つのコースがあります。アレンジやオプションも多数あるので豊富なデザインの中から自分にぴったりのネイルデザインを見つけることができます。

Lil'grace(リルグレイス) 船橋店

居心地の良さにもこだわるLil'graceは、初心者の方も安心して施術を受けられる空間。

居心地の良さも魅力です。サロン内は明るく、落ち着いてリラックスできる空間です。カウンセリングなども話しやすい穏やかな雰囲気なので、ネイルサロン初心者の方でも安心して施術を受けることができます。

Lil'grace(リルグレイス) 船橋店

OLの方から水仕事の多い主婦の方まで、幅広い年代の方から愛されるネイルサロンです。

Lil'graceのカウンセリングは親切で安心でき、ゆったりと施術を楽しむことができます。柏店、船橋店、錦糸町店の3つの店舗があり、どのお店も駅から近いので通いやすいのも魅力の一つです。

Lil'grace(リルグレイス) 船橋店

Lil'grace(リルグレイス) 船橋店の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市本町5-1-1 船橋市AUビル4F

アクセス 東葉高速鉄道 東海神駅
JR中央・総武線 船橋駅
京成本線 京成船橋駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Lil'grace(リルグレイス) 船橋店

近隣のネイルサロン

Lil'grace(リルグレイス) 船橋店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Lil'grace(リルグレイス)船橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lil'grace船橋店(リルグレイス)以外にも船橋市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLil'grace船橋店(リルグレイス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lil'grace (リルグレイス) 船橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。