※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Rino nail(リノ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 梅田駅
  • Rino nailリノ ネイルの店内写真/Rino nail(リノ ネイル)は丁寧なカウンセリング!種類豊富な定額制メニュー!
  • Rino nailリノ ネイルの店内写真/Rino nail(リノ ネイル)は丁寧なカウンセリング!種類豊富な定額制メニュー!

Rino nail(リノ ネイル)は丁寧なカウンセリング!種類豊富な定額制メニュー!

Rino nail(リノ ネイル)は大阪市にあるネイルサロンです。メニューは明確な定額制メニューがメインとなっております。入店からカルテを記入する丁寧なカウンセリングが始まります。店内には衛生管理師が在籍しており、常に清潔な店内です。衛生面だけではなく、ネイルサロンの独特な匂いにも細やかな気遣いを行い、一日に数回香りを変えてアロマディフューザーを設置しています。

Rino nail(リノ ネイル)

お財布に安心の定額制ネイルです。時間もわかり、初心者にも安心できます。

定額制のネイルメニュープランがあります。明確に値段と時間が定められています。こだわりのある人用にオプションプランも用意されており、ネイル初心者から、上級者まで満足できるメニューがあります。

Rino nail(リノ ネイル)

Rinonailは衛生管理師在籍!丁寧なカウンセリングで最高の仕上がりに満足です。

衛生管理師の資格保持者が在籍しており。徹底した衛生管理を実施しています。また、入店時にカルテを記入して、どんなシーンに活用したいのか、考慮した上で、最も爪の状態に適した施術を行います。

Rino nail(リノ ネイル)

白を基調とした、落ち着いた店内!ドリンクを飲みながらの施術が可能です。

店内は白を基調としており、落ち着いた雰囲気があります。その中にネイルサンプルが可愛く飾られており、上品な店内になっています。ドリンクサービスがあり、寛ぎながらの施術が可能になっています。

Rino nail(リノ ネイル)

徹底した衛生管理と、爪と指を大事にしたお店のコンセプト!ただ可愛い爪だけではありません。

徹底した衛生管理を行っており、消毒の基準も明確です。また、爪や指の状態で最適なケアを提案してくれます。爪の悩みにも原因、対応をアドバイスしてくれます。夜22時まで営業しているのも嬉しいポイントです。

Rino nail(リノ ネイル)

Rino nail(リノ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館8F

アクセス 阪急神戸本線 梅田駅
阪急京都本線 梅田駅
阪急宝塚本線 梅田駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Rino nail(リノ ネイル)

近隣のネイルサロン

Rino nail(リノ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Rino nail(リノ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Rino nail(リノ ネイル)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRino nail(リノ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Rino nail (リノ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。