※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Partaje(パタジェ) 心斎橋店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅

有資格者スタイリストが勢ぞろい!Partaje(パタジェ) 心斎橋店は定額コースが嬉しい♪

心斎橋駅7番出口から徒歩6分、御堂筋沿いにあるPartaje(パタジェ) 心斎橋店は好立地なサロンです。わかりやすい定額コースがあります。お洒落なネイルから、オフィスでも大丈夫な控え目、シンプルネイルまで気軽に楽しめます。有資格者のスタイリストは個人個人のネイルの状態に合わせてカウンセリングしているので、デザインを決められなくて不安だという女性も安心です。

Partaje(パタジェ) 心斎橋店

3種類のネイル定額コースと、アート何でも何色でも10本し放題コースが最高♪

Partaje(パタジェ) 心斎橋店にはオフィスでも大丈夫なシンプルネイルから、特別な日のネイルまで豊富なサンプルがあります。人気はアート何でも何色でも10本し放題のメニューで、オフ&ケア込みです。

Partaje(パタジェ) 心斎橋店

雑誌やテレビでの紹介実績あり!Partaje心斎橋店には高い技術を持った有資格者のみ在籍!

雑誌やテレビでも紹介されているPartaje心斎橋店のスタイリストは、全員が有資格者です。デザイン力、提案力が高いだけではなく技術的にも確かです。お気に入りのスタイリストさんを指名もできます。

Partaje(パタジェ) 心斎橋店

ネイルブースはホワイトとティファニーブルーでとてもかわいくて落ち着く感じ♪

便利な所にあるのに、静かで落ち着いた雰囲気のサロンです。ネイルだけではなく、まつげのエクステの施術も受けられます。ベッドは4つ、席は3つで、ネイル用の椅子はホワイト、壁はティファニーブルーです。

Partaje(パタジェ) 心斎橋店

御堂筋沿いの場所にあり、ほとんど年中無休のとても通いやすいサロンです!

好立地なだけでなく、夜8時以降も予約や当日の予約もOKとなっています。また、2人以上でのご利用もOKです。また子供同伴可です。ドリンクサービスや花嫁向けのブライダルメニューもあります。

Partaje(パタジェ) 心斎橋店

Partaje(パタジェ) 心斎橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2 難波日興ビル5F

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅
南海本線 難波駅
南海高野線(りんかんサンライン) 難波駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Partaje(パタジェ) 心斎橋店

近隣のネイルサロン

Partaje(パタジェ) 心斎橋店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Partaje(パタジェ)心斎橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Partaje心斎橋店(パタジェ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPartaje心斎橋店(パタジェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

MAP

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2 難波日興ビル5F

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Partaje (パタジェ) 心斎橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。