※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイル Happiness(ハピネス)

--

口コミ0

アクセス
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 仙北町駅

高品質ネイルをリーズナブルに提供!豊富なメニューとデザインで、なりたい指先がきっと見つかります

盛岡市にあるネイル Happiness(ハピネス)は、ネイルとアイラッシュが同時に叶うネイルサロンです。わかりやすい料金で気軽にネイルを楽しんでもらうため、リーズナブルな定額コースもご用意。デザインを豊富に取り揃えているので、お好み通りのネイルがきっと見つかります♪高技術&高品質で、格別な仕上がりとモチの良さをお約束。落ち着いた雰囲気の隠れ家的サロンということもあり、美と癒しを求める女性達に大人気です!

ネイル Happiness(ハピネス)

シンプルな定額コースが充実!お財布に優しいプライスで、手軽に指先のキレイが実現します

お手頃価格の【定額コース】が大好評♪3つのプライスから予算やお好みに合わせて選べるから、手軽にネイルを楽しめます。選べるデザインは20種類以上で、アートの本数も調整可能。自分らしい指先が実現しますよ!

ネイル Happiness(ハピネス)

月替わりデザインで旬の指先をゲット☆愛されネイルに女子力UP間違いなし♪

トレンドを盛り込んだ新作が毎月リリースされるので、いつ来ても新鮮です☆愛らしいデザインばかりだから、どれにしようか迷ってしまうほど♪指先に旬を呼び込みたい方にぴったりのサロンです!

ネイル Happiness(ハピネス)

デザイン持ち込みOK♪料金明瞭【定額ジェルネイル】でこだわりの指先を楽しめる!

素敵なネイルを雑誌で見つけても、サロンで頼み辛いってことありませんか?【定額ジェル】ならデザイン持ち込みOKだから、気兼ねなくネイルを楽しめますよ!ネイルにこだわりたい方にオススメです。

ネイル Happiness(ハピネス)

手厚いサービスが嬉しい♪ゆったりチェアで至福のネイルタイムを過ごせます

DVD・音楽PV鑑賞OK、ドリンクサービス有と至れり尽くせりのサービス♪2つのチェアはリクライニング式だから、寛ぎながら施術を受けられます。一人でゆっくり・お友達と一緒に等、自分らしく過ごせますよ!

ネイル Happiness(ハピネス)

ネイル Happiness(ハピネス)の詳細情報

住所

MAP

岩手県盛岡市大沢川原1-3-24

アクセス JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 仙北町駅
JR山田線 上盛岡駅
JR山田線 盛岡駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

ネイル Happiness(ハピネス)

ネイル Happiness(ハピネス) の近くの駅からネイルサロンを探す

岩手県の駅一覧から探す

ネイル Happiness(ハピネス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイル Happiness(ハピネス)以外にも盛岡市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイル Happiness(ハピネス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイル Happiness (ハピネス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。