※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

anillp(アニージョ) 京橋店

--

口コミ0

アクセス
JR東西線 京橋駅

anillp(アニージョ) 京橋店は自爪を守りながら、最高に楽しめるネイルをしてくれます!

anillp(アニージョ) 京橋店は、いつまでも健康な自爪を保ってネイルを楽しんでもらうために、爪を削らず、爪に優しい最先端・高品質ジェルを3種類の中から選択して使用しています。アセトンのリムーバーも使わないという徹底ぶりで、安心して施術が受けられます。リラックスのための配慮が行き届いた空間で、ゆっくりと施術を受けることができます。駅チカで、平日は夜9時までの営業というのも魅力です。

anillp(アニージョ) 京橋店

健康な自爪をキープするために、使うジェルの品質と機能性にこだわっています。

特徴あるジェルの3種類を爪の状態や要望に合わせて適切に使ってくれます。メニューはデザイン込みの定額制コースや、酸でィング不要のシェラックジェルポリッシュコース、多彩に楽しめるオーダーネイルも人気です。

anillp(アニージョ) 京橋店

ネイルスクールも併設!講師陣や高スキルのネイリストが在籍し安定の施術を提供!

自爪への配慮にとことんこだわり、ケアも入念に行ってくれます。爪のダメージを最小限にするフィルインの技術は高い評価を得ています。スクールも併設されていて、高技術と知識は常にスキルUPが図られています。

anillp(アニージョ) 京橋店

ゆったりの個室も完備された、落ち着きの大人空間。寛いで施術が受けられます。

ブラウンベースの大人の風合いを醸し出すサロンの中。すっきりとスペース感十分な個室でDVDを見ながら、リクライニングチェアにもたれて、気兼ねなくゆっくりと施術を受けることができます。

anillp(アニージョ) 京橋店

京橋駅から徒歩1分!平日は夜9時まで営業!個室完備の大人空間での施術ができます。

京橋駅から歩いてたったの1分という便利さは魅力です。平日夜9時までの営業で、お仕事帰りのOLさんも気にせず気軽に利用できます。どこよりも自爪の状態に気を配ってくれるのが嬉しいサロンです。

anillp(アニージョ) 京橋店

anillp(アニージョ) 京橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市都島区東野田町2-3-20 大京西ビル3F

アクセス JR東西線 京橋駅
JR大阪環状線 京橋駅
JR片町線(学研都市線) 京橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング なし

anillp(アニージョ) 京橋店

近隣のネイルサロン

anillp(アニージョ) 京橋店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

anillp(アニージョ)京橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 anillp京橋店(アニージョ)以外にも大阪市都島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはanillp京橋店(アニージョ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピーコック(アート(柄))

クジャクの雄という意味の「ピーコック」。その名の通り、クジャクの羽をイメージした、美しいピーコック柄が巷で人気です。アレンジ次第で、大人っぽさや繊細さ、さまざまな雰囲気を演出できます。同系色を使うとやわらかいイメージになり、春にぴったり。コントラストの強いカラーを3色使って作ると、ぱっと華やかな印象で注目を集めることができます。柄を細かくしたり、位置や向きを変えてみても良いですね。あなたもピーコック柄でハイセンスな大人のネイルアートを楽しんでみませんか?

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

anillp (アニージョ) 京橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。