※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

CS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 元住吉駅

地域密着のネイルサロンCS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店は初心者でも来店しやすいお店です。

CS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店は、ネイルサロン初体験の方や、自分の爪に自信のない方でも、親切丁寧にカウンセリングします。NEネイリスト検定1級保有者もおり、高い技術力でお客様のご要望に幅広くお応えします。衛生管理も徹底し、ネイルサロン衛生管理者もおり、安全で安心。営業は夜10時までしており、お仕事帰りでも気兼ねなくお越しいただけます。場所は東急東横線元住吉駅西口からすぐの所にあります。

CS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店

各種ジェル、スカルプチュア等豊富なネイルメニューを提供します。初回はソフトジェルオフ無料!

クリアはもちろん、カラー、ピーコック、フレンチなどのフラットアートはもちろん、別料金にて3Dアートなどのサービスも行っています。ジェルではなくステンドスカルプで一歩先のおしゃれも楽しめます!

CS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店

お好きなデザインもご相談可能!3DアートなどこだわりのデザインもOKです。

ネイリスト歴6年のネイリストが、お客様一人ひとりに合うデザインをご提供します。もちろんお好きなデザインを指示いただくのも可能です。ご自身の爪のご相談もお受けしますのでお気軽にご相談できます。

CS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店

アンティークな家具とモダンな雰囲気の店内で、リラックスできるネイルサロンです。

ひとつひとつの家具や照明などこだわりのアンティークに囲まれたおしゃれでモダンな店内です。完全個室なので、初めての方でも気兼ねなく、リラックスしてネイルサービスを受けていただけます。

CS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店

美容室と併設しているネイルサロンで、髪も爪も綺麗に!春日部駅のすぐ近くのサロン。

春日部駅から徒歩1分の好立地で通いやすさ抜群。営業は平日20時までで、電話かネット予約ができ、完全予約制です。待ち時間のストレスなくご利用いただけます。美容室も併用しているので、髪と一緒におしゃれに。

CS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店

CS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県川崎市中原区木月1-33-3 KSC元住吉 404号室

アクセス 東急東横線 元住吉駅
東急目黒線 元住吉駅
東急東横線 日吉駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

CS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店

CS NAIL(シーエスネイル) 元住吉店の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

CS NAIL(シーエスネイル)元住吉店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 CS NAIL元住吉店(シーエスネイル)以外にも川崎市中原区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCS NAIL元住吉店(シーエスネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CS NAIL (シーエスネイル) 元住吉店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。