※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

CIL(シル) 天満橋店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄谷町線 天満橋駅

ネイルとまつ毛エクステのサロン、CIL(シル) 天満橋店。美しくなりたい女性必見です!

CIL(シル) 天満橋店は、ネイル、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ専門のサロンです。サロンでは通常の業務だけでなく、一流のアイリストを育成するスクールも開設しており、アイリストとして活躍したい女性が数多く通学しています。サロンでは、ぱっちりとした目元にしたい、切れ長の目元にしたいなど要望に合わせてまつ毛エクステやまつ毛パーマなどの施術を行っています。ネイルもおしゃれなデザインが豊富です。

CIL(シル) 天満橋店

目元も指先もトータルで美しくなれるサロン。本物の美を追求する方にぴったりです!

サロンでは、まつ毛エクステもネイルもメニュー豊富なので、好みに合わせた目元や指先になれます。細かい要望も気軽に相談でき、丁寧に施術を行ってくれるので安心してお任せできます。信頼できるサロンです。

CIL(シル) 天満橋店

プロフェッショナルたちが在籍するサロン。一流ネイリストとアイリストの施術が受けられます!

サロンに在籍するネイリストとアイリストは、高い技術力と豊富な知識を持ち合わせています。丁寧なカウンセリングには定評があり、リピーター率が高いことでも知られています。安心と信頼の実績あるサロンです。

CIL(シル) 天満橋店

極上の癒し空間が広がるサロン。ゆったりとリラックスしたい女子向きです!

シンプルで清潔感がある内装が印象的なサロンです。思わずうたた寝してしまうほどリラックスできる極上の癒し空間が広がっています。気さくなスタッフとおしゃべりを楽しむなど、ゆったりできるサロンです。

CIL(シル) 天満橋店

交通アクセス良好な立地条件が魅力。気軽に立ち寄れるアットホームなサロンです。

サロンは、天満橋駅を出てすぐ近くにあります。平日は夜21時まで営業しているのでお仕事帰りに気軽に通えます。平日・土日祝日ともに開いているので仕事や子育てで忙しい女性でも気兼ねなく通えます。

CIL(シル) 天満橋店

CIL(シル) 天満橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 T165ビル2F

アクセス 大阪市営地下鉄谷町線 天満橋駅
大阪市営地下鉄谷町線 谷町四丁目駅
大阪市営地下鉄中央線 谷町四丁目駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

CIL(シル) 天満橋店

CIL(シル)天満橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 CIL天満橋店(シル)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCIL天満橋店(シル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピーコック(アート(柄))

クジャクの雄という意味の「ピーコック」。その名の通り、クジャクの羽をイメージした、美しいピーコック柄が巷で人気です。アレンジ次第で、大人っぽさや繊細さ、さまざまな雰囲気を演出できます。同系色を使うとやわらかいイメージになり、春にぴったり。コントラストの強いカラーを3色使って作ると、ぱっと華やかな印象で注目を集めることができます。柄を細かくしたり、位置や向きを変えてみても良いですね。あなたもピーコック柄でハイセンスな大人のネイルアートを楽しんでみませんか?

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CIL (シル) 天満橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。