※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

an sucre base(アンスクレベース)

--

口コミ0

アクセス
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 旧居留地・大丸前駅

阪神元町駅から歩いて通えるカフェ併設サロン。1級ネイリストによる完成度の高いネイルをプチプラで!

JR阪神元町駅より徒歩5分のところにあるプライベートサロンです。カフェが併設されており、施術中にカフェのドリンクやデザートを楽しんでいただけます。ちょっとした贅沢気分を味わえながら過ごせるのが嬉しいメリットですね☆サロンを運営しているのは1級のネイリストさん。勉強と経験により培ったノウハウをフルに発揮しながら、オリジナリティあふれたネイルを施してくれます。料金がプチプラなのも魅力です。

an sucre base(アンスクレベース)

JR阪神元町駅から徒歩5分!海風を感じながら進むとサロンは見えてきます☆

アンスクレベースはJR阪神元町駅より徒歩5分でアクセスできます。海風の来るほうに向かって歩くと、サロンは見えてきますよ!「駅近のサロンがないかなぁ」とお探しの方にピッタリのお店ですね☆

an sucre base(アンスクレベース)

シンプル系のネイルをしたい方にオススメ!カラグラが超プチプラデ楽しめます♪

シンプル系のネイルが好きな方や、仕事上目立つネイルはNGという方にオススメ!カラグラネイルを「超」がつくほどの低価格でお楽しみいただけます。お財布をいたわりながら、かわいいを手に入れられるのがいいですね☆

an sucre base(アンスクレベース)

カフェ併設のプライベートサロン!施術中にティータイムを楽しめるのが嬉しい♪

ネイルサロンのスグ横にはオシャレなカフェが♪ネイル施術時には、そのカフェのドリンクやスイーツをいただくことができますよ!「ティータイム大好き」な女性にとって、嬉しすぎるサービスですね☆

an sucre base(アンスクレベース)

ネイル初心者さんも気兼ねなく来店できるサロン☆丁寧な接客が魅力的です!

「今さらネイルサロン行くのが初めてだなんて言うの、恥ずかしい」なんて思っている女性もアンスクレベースなら問題なし!人当たりのいいネイリストさんが分からないことは何でも丁寧に教えてくれますよ♪

an sucre base(アンスクレベース)

an sucre base(アンスクレベース)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 第4アポロビル2F

アクセス 神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 旧居留地・大丸前駅
阪神本線 元町駅
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 元町駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

an sucre base(アンスクレベース)

近隣のネイルサロン

an sucre base(アンスクレベース) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

an sucre base(アンスクレベース)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 an sucre base(アンスクレベース)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはan sucre base(アンスクレベース)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レース(アート(柄))

女性らしさの象徴ともいえるレースは、ネイルでも大人気。ガーリーで繊細な印象を与えてくれる白レースに、シックで大人な指先を演出してくれる黒レース。パステルカラーのレースは、愛らしくキュートな女子に。いつもの単色ネイルにちょこっと貼り付けるだけで一気に華やかになれるレース柄は、その手軽さからネイル初心者さんにもオススメです。ストーンやフラワーなどと組み合わせれば結婚式やパーティーといった華やかな場にとても良く合うほか、男性のウケも良いのでデートや合コンにも◎。

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

MAP

兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 第4アポロビル2F

最近みたサロン

  • an sucre base

    神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 旧居留地・大丸前駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

an sucre base (アンスクレベース)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。