※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Amulet(アミュレット)

--

口コミ0

アクセス
JR姫新線(姫路~佐用) 余部駅

こだわり派から初めてまで!丁寧な接客と幅広いデザインが人気の『Amulet(アミュレット)』!

高い技術力と豊富な素材、様々なアートに対応できるネイルサロンAmulet(アミュレット)は、デコラティブなネイルやデザイン性で支持されています♪丁寧、親切な接客やカウンセリングでネイルが初めての人でも通い易い料金設定♪シェラックという自爪を削らずに固めるネイル素材も採用しています。選べるデザインの内容は豊富で、安心の定額でデザイン性の高いネイルを実現できます♪

Amulet(アミュレット)

選べるデザインが豊富なアート込定額制は丁寧なカウンセリングでさらに楽しめる!

シンプルからゴージャス迄、アートも取り入れて楽しみたい人に嬉しい定額メニューは15種または45種の値段設定!季節毎のデザインを楽しめます。スカルプアートつけ放題コースで存分に楽しむことも可能です♪

Amulet(アミュレット)

高い技術でネイル好きに定評のあるスカルプ!仕上がりや持ちも安心のサロン♪

美しいフォルムのスカルプは、こだわり派に欠かせないデザイン性や多種のパーツを用いたアートでオーダーを集めています♪また浮きや持ちといったクオリティも安心です。ネイル欲をそそるデザイン力も魅力です♪

Amulet(アミュレット)

華やかなネイルを引き立てるシンプルで大人な空間!落ち着いて施術を受けられるサロン!

提供する華やかなネイルとは裏腹に、店内は黒と白のモダンな家具がそろえられた落ち着いた大人の空間です♪相談しやすい丁寧な接客のAmulet(アミュレット)はじっくりと話しやすい店内になっています。

Amulet(アミュレット)

徒歩も車もOK!友達と一緒に施術も可能です!初めての人も気持ちよく利用できるサロン!

播磨高岡駅より徒歩又は駐車場有で車でも通えます。夜は20時半迄営業!お姫様気分になれるような丁寧な接客を目指し、デザインの相談などしやすく、初めてでも納得感の高い施術を受けられるようになっています。

Amulet(アミュレット)

Amulet(アミュレット)のネイルカタログ

Amulet(アミュレット)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市山吹1-11-37 小林ビル2F

アクセス JR姫新線(姫路~佐用) 余部駅
JR姫新線(姫路~佐用) 播磨高岡駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Amulet(アミュレット)

Amulet(アミュレット) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

Amulet(アミュレット)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Amulet(アミュレット)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAmulet(アミュレット)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

メタルパーツ(アート(柄))

シンプルなネイルのアクセントや、ネイルを華やかにしたいときにぴったりなのが、メタルパーツ。シルバーやゴールド、ブラックなどカラーバリエーションが豊富で、桜やツリーといった季節を感じられるものから、定番の王冠やリボン、さらにはキャラクターものまで、様々なデザインのものがあります。ワンカラーの場合も、メタルパーツ1つでパっと目を引くネイルが完成!パーツを複数組み合わせて凝ったオリジナルの模様を作っても楽しいですね。メタルパーツでデザインの幅を広げましょう!

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Amulet (アミュレット)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。