※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Sister's Bear(シスターズ ベア)

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 船橋駅

『Sister's Bear(シスターズ ベア)』は、リラックスして楽しく過ごせるネイルサロン!

『Sister's Bear(シスターズ ベア)』が大事にしているのは、お客様にリラックスしてもらうこと。悩み相談のような打ち解けたおしゃべりも楽しめて、プライベート気分満点です。豊富なアートはリーズナブルに楽しめ、メニューもバリエーション豊富で価格設定が明確。さまざまなシーンに合ったネイルを提案してくれるので、一年を通して頼りになります。クリスマスなどの季節限定ネイルも得意な、楽しいサロンです。

Sister's Bear(シスターズ ベア)

デザイン豊富なアートをリーズナブルに!価格が明確だから、オーダーも安心です。

豊富なアートデザインをリーズナブルに提供するサロンです。ハンドケアからスカルプチェア、ブライダルまで、メニューのバリエーションも豊富。定額制コースなど、価格設定も明確なので、安心してオーダーできます。

Sister's Bear(シスターズ ベア)

自分の要望と個性、お出かけシーンにぴったりのネイルアートを提案してくれます!

要望に合わせて最適なネイルアートを提案してもらえるので、仕事、デート、日常など、さまざまなシーンで頼りになるサロンです。お正月、ハロウィン、クリスマスなど、個性的な季節のネイルも楽しめます。

Sister's Bear(シスターズ ベア)

DVDやおしゃべりが楽しめるプライベートな空間!スタッフとのお悩み相談も!

2席のみの小さな落ち着く店内では、DVDを見ながらゆっくりと施術を受けることができます。スタッフとのおしゃべりや、悩み相談など、リラックスタイムを満喫できるプライベートな空間です。

Sister's Bear(シスターズ ベア)

年中無休!当日予約も可能!駅にも近くて困ったときに頼りになるサロンです!

船橋駅東口から徒歩3分、年中無休で当日予約も可能です。時間変更やキャンセルにも、できる限り柔軟に対応してくれます。提案力が自慢で、融通も利く、困ったときに頼りになる駅近サロンです。

Sister's Bear(シスターズ ベア)

Sister's Bear(シスターズ ベア)の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市本町1-11-14 ホルトハイム船橋 302号室

アクセス JR中央・総武線 船橋駅
東葉高速鉄道 東海神駅
京成本線 京成船橋駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Sister's Bear(シスターズ ベア)

近隣のネイルサロン

Sister's Bear(シスターズ ベア) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Sister's Bear(シスターズ ベア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Sister's Bear(シスターズ ベア)以外にも船橋市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSister's Bear(シスターズ ベア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Sister's Bear (シスターズ ベア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。