※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

merry(メリー)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

芸能人やモデルにも人気です!抜群のセンスと高い技術力で話題のネイルサロンmerry(メリー)♪

オシャレな街・南船場にあり、芸能人やモデルからも愛されている話題のネイルサロンmerry(メリー)。最新のネイルデザインもリーズナブルな価格で提供してくれます。様々なシーンや好みに合わせることができるサンプルは種類豊富でセンスも抜群。丁寧なカウンセリングと信頼の技術で、一人ひとりのこだわりや希望を叶えてくれます。洗練された雰囲気のお店は明るい雰囲気で、駅からも近くアクセスも便利です。

merry(メリー)

センスあふれるネイルデザインが豊富に揃っています!リーズナブルな価格も魅力的♪

納得のいくまで相談できる丁寧なカウンセリングと信頼の技術で、初心者の方も安心。リーズナブルな価格も魅力的です。センスあふれるサンプルが豊富に揃っているので、お気に入りのデザインがきっと見つかります。

merry(メリー)

口コミでも人気♪芸能人やモデルからも愛されている話題のネイルサロンです!

芸能人やモデルをはじめ、オシャレに敏感な幅広い年齢・職業の方から愛されているサロンです。ネイルはもちろん、デコ電やオリジナルグッズなども好評♪最高のサービスと最新の技術でリピーターも続出です。

merry(メリー)

ゆったりした空間でリラックス♪ナチュラルホワイトを基調とした明るい雰囲気のサロンです。

明るいスタッフが笑顔で迎えてくれます。ナチュラルホワイトを基調とした店内は、広々としたゆとり空間♪洗練されたシンプルなインテリアで、自然とリラックスできる優しい雰囲気に包まれています。

merry(メリー)

最寄り駅からも近く活気ある街並みの中の気軽に立ち寄れるネイルサロンです♪

オシャレなお店が立ち並ぶ街にあるmerry(メリー)は、心斎橋駅・四ツ橋駅から歩いてすぐという好立地♪お仕事帰りはもちろん、ショッピングのついでに息抜きをして素敵な指先に生まれ変われます。

merry(メリー)

merry(メリー)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル7F

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

merry(メリー)

近隣のネイルサロン

merry(メリー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 merry(メリー)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmerry(メリー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ネイルピアス(タイプ(施術))

指先でキラキラ揺れるチャームがオンナゴコロをくすぐるネイルピアス。爪が傷んでしまうので、自爪に穴を開けるのは厳禁!スカルプやチップに専用のドリルで穴を開けて装着します。ネイルピアスには、取り外しができるものと、丸カンのように抜けないタイプがあります。チェーンの先でビジューやパール、イニシャルのチャームなどがキラリと揺れれば、パーティーシーンなどでグラスを持つ手が注目の的になること間違いなし。たまにはネイルピアスで爪先をグレードアップさせてみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

merry (メリー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。