※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 大通駅

シンプルなネイルを楽しみたいなら、シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店!

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店は、大通駅直結のネイル、アイラッシュのサロンです。ネイルは、自爪への負担が少ない、国産ジェルのパラジェルを使用しています。サンプルはシンプルで上品なデザインが多く、OLの方のオフィス用や主婦に人気があります。まつ毛エクステでは、国産の良質なエクステや安全性の高いグルーを使用しているので安心です。美容所登録をしています。

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店

グラデーションやフレンチネイルも定額で楽しめます!自然な仕上がりのまつ毛エクステも人気!

定額プランでは、ラメやフレンチネイル、グラデーションなども気軽に楽しめます。まつ毛エクステでは、お客様の目やまつ毛に合わせて、希望の長さや太さを選ぶことができ、自然な仕上がりとなります。

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店

爪を削らないので爪への負担が少ないパラジェルを使用!高い技術での施術だから安心!

ネイルは、国産ジェルのパラジェルだけを使用しており、高い技術で丁寧に施術をしています。傷んだ爪の回復にも期待ができます。まつ毛エクステは、美容師免許を持っているスタッフが施術を行っています。

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店

ソファでゆっくり、落ち着いて施術!個室にはテレビもあるので退屈しません!

ヨーロピアン調がすてきなサロン内は、清潔感があり落ち着ける雰囲気です。カーテンで仕切られた液晶モニターが付いている個室は、ソファでくつろぎながら施術が受けられ、リラックスのできる空間となっています。

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店

駅直結のサロンだから通いやすい!施術はスピーディーだから、忙しい方にもおすすめ!

大通駅直結なので、いつでも気軽に通うことができるサロンです。続けやすいようにリーズナブルな価格に設定されています。施術は、丁寧でスピーディーなので時間の取りにくい方にもおすすめです。

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南1条西4-13 日之出ビル7F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
札幌市電山鼻線 西4丁目駅
札幌市電山鼻線 西8丁目駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス) 大通店の近くの駅からネイルサロンを探す

北海道の駅一覧から探す

シンプルネイル&アイラッシュ balance(バランス)大通店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 シンプルネイル&アイラッシュ balance大通店(バランス)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはシンプルネイル&アイラッシュ balance大通店(バランス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

シンプルネイル&アイラッシュ balance (バランス) 大通店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。