※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LA Beaull(ラ ヴュール)

--

口コミ0

アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅

選べる3種のジェルネイル!シンプルメニューで簡単チョイス!LA Beaull(ラ ヴュール)

LA Beaull(ラ ヴュール)は、一人でも多くの方に、満足のいく素晴らしいネイルビューティーを体感して欲しいという思いから誕生したネイルサロンです。ネイルとともに、シミのケアに対応したエステも行っています。リーズナブルな価格とシンプルなメニュー設定は、豊富に取りそろえられ、デザインを選びやすくなっています。最高級の技術がこのサロンの自慢です。センター北駅から歩いて2分の便利な場所にあります。

LA Beaull(ラ ヴュール)

最高級の技術で、あらゆるデザインに対応!理想の指先を実現できるネイルサロン!

利用者満足度No.1!の大人気ネイルサロンです。リーズナブルな価格で、最新トレンドを取り入れたデザインから、シンプルかつ上品な大人ネイルまで、幅広く対応してくれます。利用する年齢層の幅も広いです。

LA Beaull(ラ ヴュール)

初めての方でも安心できる丁寧な対応と高い技術は、多くの利用者の心をつかんで離しません!!

丁寧なカウンセリングで、細かく要望や悩みをチェックしてくれるので、その後の施術も安心して任せられます。仕上がりも納得の美しさ。多くの利用者に喜ばれています。自爪に合った上質ジェルを選べるのが特徴です。

LA Beaull(ラ ヴュール)

まるでヨーロッパのお城を思わせる内装。インテリアも上品で優しいリラックスムードを演出!

柔らかなピンクベージュを基調とした内装です。広々とした施術空間で目につくのは優しく輝くシャンデリア。清潔感もあり、とても心地よく過ごすことができます。優雅な気持ちでネイルを存分に楽しむことができます。

LA Beaull(ラ ヴュール)

幅広い年齢層の方に愛され続けている、技術面、価格面でも今や定番のネイルサロンです!

センター北駅より歩いて2分というアクセスも抜群のサロンです。技術の高さと極上のおもてなしは、幅広い年齢層のリピーターの心を掴んで離しません。お得な価格の定額コースが一番の人気です。

LA Beaull(ラ ヴュール)

LA Beaull(ラ ヴュール)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-33-10 カネダビル3F

アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅
横浜市営地下鉄ブルーライン センター北駅
横浜市営地下鉄ブルーライン センター南駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

LA Beaull(ラ ヴュール)

近隣のネイルサロン

LA Beaull(ラ ヴュール) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

LA Beaull(ラ ヴュール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LA Beaull(ラ ヴュール)以外にも横浜市都筑区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLA Beaull(ラ ヴュール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LA Beaull (ラ ヴュール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。