※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

bloom'a:le(ブルーミンエール)

--

口コミ0

アクセス
熊本市電3系統 蔚山町駅

交通センター横の県民百貨店内!シンプル系・上品ネイルに定評がある大人女性向けネイルサロン♪

ブルーミンエールは交通センター横の、県民百貨店1階にあります。化粧品売り場のところです。交通センター横というアクセスしやすい立地環境から、市内在住の方はもちろん、出張などで県外から来られたお客様も多く来店されています。特に、シンプル系や上品ネイルに定評があり、大人のデザインを好む方に特にオススメです。スタッフ全員がJNA取得者ということもあり、ネイル初心者さんも安心して通っていただけますよ。

bloom'a:le(ブルーミンエール)

交通センター横だから、とにかくアクセスがしやすい!雨の日の来店も楽々♪

ブルーミンエールが入っている県民百貨店は、交通センターの横にあります。バスや路面電車で気軽にアクセスできるのがいいですね☆雨が降っている日も、ほとんど濡れることなく、来店していただけますよ!

bloom'a:le(ブルーミンエール)

シンプル系・上品ネイルを楽しみたい方にオススメ♪洗練された女性らしいデザインが豊富☆

ブルーミンエールの魅力はなんといっても、シンプル系・上品ネイルの仕上がりがキレイなこと!仕事シーンにも合う、洗練されたデザインがOLを中心に人気です。女性らしいデザインを好む方にオススメですよ♪

bloom'a:le(ブルーミンエール)

JNA衛生管理士取得者ばかりだから、安心してお任せできます♪ネイル初心者さんにもオススメ☆

スタッフは全員JNA衛生管理士取得者だから、どのスタッフさんに担当してもらうことになっても、安心して身をゆだねることができますよ♪「ネイルの事が良く分からない」という初心者さんも安心のサロンです。

bloom'a:le(ブルーミンエール)

ネイルのモチがいいのも嬉しいポイント!お気に入りのデザインを長く楽しめます!

キレイなネイルを施してもらっも、すぐに欠けたりはがれたりしてしまったらガッカリですよね。でもご安心を。ブルーミンエールのネイルはモチが良いので、長くキレイな指先を楽しむことができますよ!

bloom'a:le(ブルーミンエール)

bloom'a:le(ブルーミンエール)の詳細情報

住所

MAP

熊本県熊本市中央区桜町3-22 県民百貨店1F

アクセス 熊本市電3系統 蔚山町駅
熊本市電3系統 西辛島町駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

bloom'a:le(ブルーミンエール)

bloom'a:le(ブルーミンエール) の近くの駅からネイルサロンを探す

熊本県の駅一覧から探す

bloom'a:le(ブルーミンエール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 bloom'a:le(ブルーミンエール)以外にも熊本市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはbloom'a:le(ブルーミンエール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

モザイク(アート(柄))

モザイクアートなどと同じく小片を合わせて模様や絵を描くネイルです。モザイクを取り入れると芸術的なネイルに仕上がります。ネイルの基礎をマスターした上級者にオススメです♪モザイクチップというアイテムもあるのでお手軽にステンドグラスのような輝きのネイルが完成します。ストーンなどを使わずにネイルカラーの組み合わせで絵のように仕上げることもできます。いつもと違ったアーティスティックなネイルにチャレンジしたい方はモザイクのアートもいいと思います♪

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ソフトジェル(タイプ(施術))

ソフトジェルはソークオフジェルとも呼ばれています。地爪を傷めず変色などのトラブルの心配がほとんどなく施術できるネイルです。ハードジェルと違い柔軟性があるので折れや欠けることが少ないのも人気の理由です。ソフトジェルはツヤのある仕上がりになるので、普段使いでキレイめファッションに♪パーティにお呼ばれした時のちょっとした手先のワンポイントに♪と楽しめるのが魅力です。あまりネイルはしないけれど、たまにはオシャレを楽しもうかなという方も気軽にできるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

bloom'a:le (ブルーミンエール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。