※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SHERRY DOLL(シェリードール)

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 町田駅

ハイレベルのスタッフが対応するSHERRY DOLL(シェリードール)はこだわりの材料を使用!

SHERRY DOLL(シェリードール)は、経験豊富なスタッフを揃えている信頼できるサロンです。まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、眉毛、ジェルネイルの施術ができ、各種の同時施術やブライダル用のお手入れも、メニュー豊富に取り揃えています。ネイル施術も入念に選ばれた材料を使い、トップレベルの技術で徹底的にこだわった仕上がりとサービスを追求しています。JR町田駅から徒歩4分とアクセスも良好の立地です。

SHERRY DOLL(シェリードール)

定額プランで初めてでも安心のサービス。こだわりの材料と技術が自慢のネイルサロンです。

SHERRY DOLL(シェリードール)は、プランA(グラデ・カラー/アート4本込)、プランB(フレンチ・デザイン/アート4本込)のメニューを中心に、新規の方にもリピーターの方にも安心な価格設定です。

SHERRY DOLL(シェリードール)

こだわって技術を磨き続けるプロフェッショナルを揃えた上質の美容サロンです。

凄腕のネイリストが丁寧に対応してくれるサロンです。多彩で豊富なサンプルの中から、経験豊富なネイリストの的確なアドバイスを参考に希望のデザインを選んで施術開始。ワンランク上の大人ネイル体験の始まりです。

SHERRY DOLL(シェリードール)

衛生面にも細心の気配り。清潔な落ち着いた空間で寛げる施術を受けられます。

店内は白がメインで明るくすっきりとした印象。衛生面には特に配慮がなされているので、気持ちよく過ごせる空間です。余計な配色を排除してデザインをくっきりと際立たせるので、仕上がりにも好影響が期待できます。

SHERRY DOLL(シェリードール)

駅に近くてアクセスは良好です。キッズルームも完備され、主婦層にも嬉しいサロンです。

JR町田駅から徒歩4分,小田急町田駅からは徒歩3分と便利な立地。キッズルームも完備されているので、子連れの主婦の方でも気軽に安心して、ネイルやお手入れを楽しみに入ることのできるネイルサロンです。

SHERRY DOLL(シェリードール)

SHERRY DOLL(シェリードール)の詳細情報

住所

MAP

東京都町田市原町田6-28-16 フジビル88’2F

アクセス 小田急小田原線 町田駅
JR横浜線 町田駅
小田急小田原線 相模大野駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

SHERRY DOLL(シェリードール)

近隣のネイルサロン

SHERRY DOLL(シェリードール) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

SHERRY DOLL(シェリードール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SHERRY DOLL(シェリードール)以外にも町田市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSHERRY DOLL(シェリードール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SHERRY DOLL (シェリードール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。