※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Materia(ネイル マテリア)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅

リピート率の高さが自慢です!サンプル多数!Nail Materia(ネイル マテリア)

Nail Materia(ネイル マテリア)は、利用者のリピート率が高い、人気サロンです。ネイリストを指名できるので、気軽にお気に入りのネイリストにお願いできます。ハンドネイルはジェルやスカルプメニューがあり、フットは嬉しいフットバス&ケア付きの施術です。毎月デザインも更新されているので、リピーターでも新鮮にデザインを選ぶことができます。駅のすぐそばなので便利に利用できるネイルサロンです。

Nail Materia(ネイル マテリア)

全てのメニューで『ファイルケア・ジェルコート込み』!豊富なデザインも自由に選べる!

Nail Materia(ネイル マテリア)は、500種類以上のアート、300色のカラーバリエーション、パーツも豊富に揃っています。メニュー全てが『ファイルケア・ジェルコート込み』なのが嬉しいです!

Nail Materia(ネイル マテリア)

デザインの斬新さ、かわいさが魅力!メディア、美容雑誌でも話題が沸騰中!

Nail Materia(ネイル マテリア)、デザインのカラーやバリエーションの種類の豊富さは群を抜いています。デザインセンスと、可愛らしさは多くのメディアに取り上げられるほど話題になっています。

Nail Materia(ネイル マテリア)

ピンクと白が基調のフロアデザイン。女性らしいオシャレな空間で落ち着いた施術!

女性好みのかわいいおしゃれな店舗内のカラーはホワイトとピンクを基調としています。爽やかで洗練された雰囲気のサロンでの施術は、過ごす時間をさらに上質にしてくれます。置かれたインテリア小物も素敵です。

Nail Materia(ネイル マテリア)

池袋駅からは徒歩2分でとっても便利な立地。ビルの3階でおしゃれを堪能!

池袋駅の東口を出て徒歩2分。ビルの3階にあります。年中無休で平日は夜9時までの営業なのでOLさんもお仕事帰りに利用しやすいです。施術がとってもスピーディーなのも評判で、フットとの同時施術も魅力的です。

Nail Materia(ネイル マテリア)

Nail Materia(ネイル マテリア)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区南池袋2-27-4 青柳池袋駅前ビル3F

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Materia(ネイル マテリア)

近隣のネイルサロン

Nail Materia(ネイル マテリア) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Materia(ネイル マテリア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Materia(ネイル マテリア)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Materia(ネイル マテリア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

3D(アート(柄))

アクリルを使って立体的なアートを施すことのできる3Dネイルは、ぷっくりして可愛くネイルアートの中でも大人気です。基本的なドット柄のデザインのものから、上級レベルになってくると、映画やキャラクターをモチーフにした、もはやネイルの次元を超えた繊細すぎるデコレーションも。人気のリボンなどの柄も3Dネイルにするだけでさらに可愛くなります!シンプルなフレンチネイルをベースに、ぷっくりとふくらんだリボンやハートは女性にも男性にも愛されるデザインです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Materia (ネイル マテリア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。