※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン Lip(リップ)

--

口コミ0

アクセス
JR東西線 大阪天満宮駅

ネイルサロン Lip(リップ)はネイル前にウォーターケアを実施!マンスリーの定額制メニューもあり。

ネイルサロン Lip(リップ)は大阪市にあり、南森町駅より徒歩5分圏内のネイルサロンです。定額制のメニューでは、ハンドもフットも持ちをよくするウォーターケアを行ってくれます。ネイルサンプルも上品系から、アートたっぷりのゴージャス系まで自在にデザインしてくれます。お店の雰囲気はポップで可愛いムードです。白い机にピンクの小物でネイルデザインにも期待感がもてます。

ネイルサロン Lip(リップ)

定額制メニューでオフィス用の清楚なネイルから、パーティー用のゴージャスなネイルまで!

定額性のメニューでハンド、フット共に施術が可能です。どの定額制メニューにもウォーターケアがついており、ネイルの持ちをよくし、仕上がりも爪だけでなく、指の状態もよくなります。アートのつけ放題もできます。

ネイルサロン Lip(リップ)

ネイルサロンLipにはスカルプ歴20年以上!ベテランのネイリストさんが在籍しています!

ベテランのネイリストさんが、丁寧なカウンセリングはもちろん、その後の施術でも、ベテランならではの技術で指先を綺麗に変身させてくれます。スカルプ歴が20年以上なので、爪に優しく丁寧な施術が可能です。

ネイルサロン Lip(リップ)

ポップな店内!親しみやすいネイリストさんと雑談しながらのネイルケアもいいですね!

店内はポップで可愛い雰囲気です。白を基調とした家具にピンクの小物がガーリーさを演出します。親しみやすいネイリストさんが対応してくれるので、ゆったりすることも、お話をしながら施術を受けることもできます。

ネイルサロン Lip(リップ)

南森町駅から徒歩5分圏内!夜は22時まで営業しています。当日予約もOKです!

ネイルサロンLipには女性がリップを塗るように気軽に立ち寄れるサロンでありたいというコンセプトがあり、その願い通り、駅から徒歩5分圏内で、夜も22時まで営業しており、気軽に立ち寄ることができます。

ネイルサロン Lip(リップ)

ネイルサロン Lip(リップ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区東天満2-8-11

アクセス JR東西線 大阪天満宮駅
京阪本線 天満橋駅
京阪中之島線 天満橋駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン Lip(リップ)

ネイルサロン Lip(リップ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン Lip(リップ)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン Lip(リップ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ドット(アート(柄))

大人可愛いと根強く人気のあるドットは、ガーリーもシックもお任せの便利な柄です。季節を選ばずどんな洋服にも合わせやすいので、オールシーズン大活躍!特に人気の配色はホワイト×マルチカラーで、カラフルポップなネイルを眺めるたびに、うきうきした楽しい気分に。モノトーン配色にすればシックで洗練された印象に大変身!配色やサイズによって様々なテイストが楽しめます。ラインストーンやパールでドットを表現すれば、立体感とキラキラ感が目を引く1ランク上のゴージャスな仕上がりに!

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン Lip (リップ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。