※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルプルチーノ

--

口コミ0

アクセス
京成本線 京成関屋駅

お買い物のついでやお仕事帰りに!ジェルメニューが豊富にある北千住駅近くのサロン『ネイルプルチーノ』!

ネイルプルチーノは北千住駅からすぐ近くにあるネイルサロンです。マンションの1室にてアットホームな感覚でプライベートネイルが楽しめます。お好みのファッションや季節や特別な日など、お客様のシーンに合わせて施術致します。ジェルネイルやスカルプチュアに加え、長持ちさせるためのお手入れにも力を入れています。第一種衛生管理者の管理にて安心・安全で、くつろぎの空間を提供しています。

ネイルプルチーノ

多彩なジェルメニューでお気に入りの仕上げにできます!人気のフレンチもオーダーできます。

ネイルプルチーノはお客様のお好みに合わせて、さまざまなジェルメニューを用意しているサロンです。フレンチやピーコックなどのデザインも、シンプルメニューに追加料金プラスすればお手軽に楽しめます!

ネイルプルチーノ

上級資格と衛生管理の有資格者が責任をもって施術!技術力の高いネイリストにおまかせ!

サロン経験を積んでネイリスト検定試験1級を保有し、ネイルサロン衛生管理士の資格をもつネイリストが施術します。常に技術向上の努力を惜しまず、衛生管理も徹底していますので初めての方でも安心です。

ネイルプルチーノ

白をベースとしたスイートな雰囲気で、ゆっくりと落ち着けておしゃれなサロンです。

サロン内はマンション1室に白を基調とした、可愛らしい空間を演出。アットホームな雰囲気で、お友達のお部屋に来たような感覚で施術が受けられます。お子様連れも歓迎なので、ママでも気軽に来店できます!

ネイルプルチーノ

北千住駅から徒歩1分で行けるアットホームなサロン!スムーズな予約制度もあります!

北千住駅仲町出口から150mの好立地にあるマンションの1室です。21時まで営業していますので、残業した会社帰りでもOK!予約はTEL・FAX・MAILで受付をしており、空きがあれば当日受付もできます。

ネイルプルチーノ

ネイルプルチーノの詳細情報

住所

MAP

東京都足立区千住1-39-4 ニコーハイム北千住 307号室

アクセス 京成本線 京成関屋駅
東武伊勢崎線 牛田駅
東京メトロ日比谷線 北千住駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ネイルプルチーノ

近隣のネイルサロン

ネイルプルチーノ の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルプルチーノのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルプルチーノ以外にも足立区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルプルチーノでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ネオンカラー(カラー)

ネオンカラーとはネオンのように輝いて見える色や蛍光色のことをいいます。最近流行りのネオンカラーをネイルでも取り入れてみませんか?蛍光色は派手すぎてちょっと・・・という方でもネイルならさりげなく今どき感をアピールできちゃいます♪派手な色だけではなく、控えめなパステルカラーが発光しているだけのものもあるので使いやすいです。ネイルや小物に流行色を取り入れるのがお洒落の上級者ともいえますね!!ビタミンカラーも多いのでネオンカラーネイルを見るたびに元気になれます♪

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルプルチーノ

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。