※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン LYS(リス)

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 烏丸駅

雑誌掲載多数!有名人も来店!多彩なデザインを提供!実力派ネイルサロン LYS (リス)

ネイルサロン LYS (リス)は、ネイリスト全員がJNEC1級の資格保持者で、実力派のネイルサロンです。雑誌の掲載や、有名人ブログで紹介もされるほど、最高級の品質を提供しています。季節に応じたデザインや、特別な日ためのデザインまで、繊細な技術で多彩なアートを提供します。サロン内もネイルサロン衛生管理士によって清潔に管理されています。加えて地下鉄『四条駅』、阪急『烏丸駅』から徒歩1分の好立地です。

ネイルサロン LYS(リス)

ポップなデザインも、キャラクターも和柄も!お好きなデザインを何でも提供!

多彩なデザインを実現する、品質の高い技術が自慢です。可愛らしいものから、ゴージャスな大人系、ユニークなキャラクターも精巧にアートします。お客様の理想通りのデザインを叶え、キレイをサポートします。

ネイルサロン LYS(リス)

完成度の高さに注目!圧倒的な技術力は雑誌・有名人からも支持されています!

掲載雑誌は多数に渡り、有名人ブログにも紹介されるほどの実力派サロンです。ネイリスト全員がJNEC1級の資格保持者で、サロン内もネイルサロン衛生管理士によって、安全に環境整備されています。

ネイルサロン LYS(リス)

淡い色調はほんのりレトリック。古代ローマ調のインテリアがロマンティック!

アンティーク調のインテリアで、格調高いイメージかつ、少しレトロな可愛さもあり、女性にはキャッチーな雰囲気です。カントリー調の造りはきらびやかなシャンデリアと不思議とマッチしていて、あこがれの空間です。

ネイルサロン LYS(リス)

駅徒歩1分に見つけた異空間!便利な立地に、日常を忘れさせる癒しのサロンが!

地下鉄『四条駅』、阪急『烏丸駅』地下道出口『4番』から徒歩1分の通いやすい立地です。日常に便利な場所にありながら、日常を忘れられるオシャレな空間です。ブライダルネイルも対応しています。

ネイルサロン LYS(リス)

ネイルサロン LYS(リス)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町161-1 綾小路スクエアビル 401号室

アクセス 阪急京都本線 烏丸駅
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅
京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン LYS(リス)

ネイルサロン LYS(リス) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

ネイルサロン LYS(リス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン LYS(リス)以外にも京都市下京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン LYS(リス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホログラム(アート(柄))

キラキラ光る指先が印象的なホログラムネイルは万能ネイルです。爪の先において、フレンチにしたスタイルならデートやオフィスでさり気ないオシャレをアピールできます。ダブルフレンチやホロ使いでラインを引けばパーティシーンでも使えます。女子会には大きさ違いのものを並べて花柄にするのも◎。ホロ使いの総花柄は一度はマネしたくなるほどの可愛さ!必見です!ホログラムでグラデーションを作り、星型をおいて夜空にしたり・・・貝殻をおいて砂浜にしたり・・・テーマでも楽しめます★

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン LYS (リス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。