※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

FLOWER(フラワー)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅

イベントに応じたデザインメニューがたくさん揃っているFLOWER(フラワー)池袋店

FLOWER(フラワー)はバイオジェルもスカルプも高い技術とリーズナブルな価格で提供しています。自由に選べるネイルデザインはもちろん、ハロウィンやクリスマスなどのイベントにマッチするデザインも豊富に揃っています。繊細なデザインでもハイクオリティーな仕上がりを実現する『オートネイル』システムを導入しており、カラーやラメのグラデーションやフレンチなどで好評となっています。

FLOWER(フラワー)

珍しい『オートネイル』機器の導入で、繊細なデザインで、今までより上の仕上がり!

FLOWER(フラワー)池袋店では、『オートネイル』というシステムを導入しています。500種類以上のサンプルから、好きなデザインを爪にプリントするシステムです。繊細なアートも自由自在に実現できます。

FLOWER(フラワー)

ネイリストの抜群の技術は、後日、ネイルのモチの良さに現れることでしょう!

ネイリストの高い技術力で、キズや剥がれの目立ちやすいシンプルなデザインでも、ツヤを保ったままきれいに長持ちします。仕上がりとモチの良さは、多くのリピーターが通う一因となっています。

FLOWER(フラワー)

大きな窓から差し込む光で解放感に包まれて、気持ちの良い施術が受けられます。

サロンの中は広く、大きな窓があり、その明るさが開放感をもたらします。施術代のスペースの間隔が十分に取られている設備配置なので、周りを気にすることなく、落ち着いて、寛ぐことができます。

FLOWER(フラワー)

JP池袋駅から徒歩1分!気軽に、便利に、高技術な施術が受けられるネイルサロン。

デザインを選んで指をセットするだけで、プリントされるシステム、『オートネイル』導入店です。特に繊細なデザインでは、高度な仕上がりを見せます。豊富なサンプルがあるので、選ぶのも楽しそうです。

FLOWER(フラワー)

FLOWER(フラワー)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区南池袋1-17-1 崎本ビル4F

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

FLOWER(フラワー)

近隣のネイルサロン

FLOWER(フラワー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 FLOWER(フラワー)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはFLOWER(フラワー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

FLOWER (フラワー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。