※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Chrissie(ネイルクリッシー)

--

口コミ0

アクセス
京王井の頭線 渋谷駅

国産高級ミンクエクステの使用でモチも抜群!Nail Chrissie(ネイルクリッシー)

Nail Chrissie(ネイルクリッシー)は、モデルや芸能人など数多くの有名人も通う実力、人気ともにトップクラスのまつ毛エクステ専門店です。一流の技術を持つプロアイリストが、太く、長く、自然に、美しく、理想の目元を作り出してくれます。まつ毛エクステに使用しているのは全て国産高級ミンク。モチの良さにも定評があります。渋谷駅からすぐ、お買い物ついでにも立ち寄れる便利なサロンです。

Nail Chrissie(ネイルクリッシー)

信頼の国産高級ミンクを使用!つけ放題のプランや、カラーまつエクが人気です。

使用しているのは、信頼の国産高級ミンクです。ベストな目元を実現してくれます。熟練のプロネイリストが、自まつげを良く診て、長さ、デザインを提案してくれます。初めての方でも安心して施術が受けられます。

Nail Chrissie(ネイルクリッシー)

数多くのモデルや有名人御用達サロン。技術とスピードには高評価を得ています!

まつ毛はエクステでも、パーマでも施術が可能です。モデルや芸能人の利用も多く、自然に、完璧な目元を創り出してくれる熟練のアイリストが在籍してます。目元を知り尽くした一流の施術で満足させてくれます。

Nail Chrissie(ネイルクリッシー)

落ち着きのブラウン基調。ゆったりとした全自動のリクライニングチェアでの施術は最高です。

落ち着き感のあるブラウン系の配色で、穏やかな空間が創り出されています。全自動リクライニングソファでゆったりと身を任せながら、贅沢なリラックス感を味わうことができます。癒され度は最高です!

Nail Chrissie(ネイルクリッシー)

渋谷駅から徒歩5分!お買い物や遊びに行くついででも、その前でも立ち寄れる便利サロン!

渋谷駅から歩いて5分の好立地。渋谷109のそばにあります。夜22時まで営業しているので、忙しいOLさんも、お出かけでちょっぴり遅くなった時でも、思いついたら立ち寄れる便利なサロンです!

Nail Chrissie(ネイルクリッシー)

Nail Chrissie(ネイルクリッシー)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区道玄坂2-25-7 大林ビルB1

アクセス 京王井の頭線 渋谷駅
JR山手線 渋谷駅
JR成田エクスプレス 渋谷駅

Nail Chrissie(ネイルクリッシー)

近隣のネイルサロン

Nail Chrissie(ネイルクリッシー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Chrissie(ネイルクリッシー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Chrissie(ネイルクリッシー)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Chrissie(ネイルクリッシー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ドット(アート(柄))

大人可愛いと根強く人気のあるドットは、ガーリーもシックもお任せの便利な柄です。季節を選ばずどんな洋服にも合わせやすいので、オールシーズン大活躍!特に人気の配色はホワイト×マルチカラーで、カラフルポップなネイルを眺めるたびに、うきうきした楽しい気分に。モノトーン配色にすればシックで洗練された印象に大変身!配色やサイズによって様々なテイストが楽しめます。ラインストーンやパールでドットを表現すれば、立体感とキラキラ感が目を引く1ランク上のゴージャスな仕上がりに!

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Chrissie (ネイルクリッシー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。