※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Ee-Nail(イイ-ネイル)

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅

技術力が高いネイリストが担当してくれるEe-Nail(イイ-ネイル)!駅近くなので通いやすい♪

Ee-Nail(イイ-ネイル)は、池袋駅のメトロポリタン口から徒歩1分程度の場所にあるネイルサロンです。ネイル関係の資格を複数持っているネイリストが担当してくれるから、ワンランク上の仕上がりになります。幅広いデザインが用意されているので、気分や状況に応じて自由にチョイスできるのが特徴です。お肌に優しいライトにまでこだわっており、爪の状態などに合わせた施術を受けられます。

Ee-Nail(イイ-ネイル)

ジェルの付け替えではウォーターケア。甘皮を柔らかくするので痛みが少ない♪

ジェルの付け替え時には、お湯に指先を入れるウォーターケアを行います。ドライケアより痛みが少ないので、初めての方でも安心です。爪のお手入れまで含めたメニューが多く、追加トッピングなどもできます。

Ee-Nail(イイ-ネイル)

経験豊富なネイリストによる丁寧な施術♪技術力が確かな有資格者が担当してくれます!

難易度が高いJNEC1級などを取得しているネイリストが担当してくれるから、美しくて長持ちするネイルに仕上がります。完全予約制なので、カウンセリングから施術までじっくり受けられるネイルサロンです。

Ee-Nail(イイ-ネイル)

機能的でありながらもオシャレな店内!落ち着いた雰囲気なので居心地が良い!

白をベースとした上品な内装で、全体的に落ち着いた雰囲気となっています。ベテランのネイリストが在籍していることもあり、居心地の良い空間です。店内には、オシャレなインテリアが揃っています。

Ee-Nail(イイ-ネイル)

池袋駅の近くだから通いやすい!定期的にケアしてもらうことでより美しくなれる♪

池袋駅のメトロポリタン口から徒歩1分程度という好立地だから、買い物の途中でも立ち寄りやすいネイルサロンです。平日は夜9時頃まで営業しているので、予約しておけば仕事帰りにも利用できます。

Ee-Nail(イイ-ネイル)

Ee-Nail(イイ-ネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋1-9-11 カーサ池袋 508号室

アクセス 西武池袋線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Ee-Nail(イイ-ネイル)

近隣のネイルサロン

Ee-Nail(イイ-ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Ee-Nail(イイ-ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ee-Nail(イイ-ネイル)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEe-Nail(イイ-ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピーコック(アート(柄))

クジャクの雄という意味の「ピーコック」。その名の通り、クジャクの羽をイメージした、美しいピーコック柄が巷で人気です。アレンジ次第で、大人っぽさや繊細さ、さまざまな雰囲気を演出できます。同系色を使うとやわらかいイメージになり、春にぴったり。コントラストの強いカラーを3色使って作ると、ぱっと華やかな印象で注目を集めることができます。柄を細かくしたり、位置や向きを変えてみても良いですね。あなたもピーコック柄でハイセンスな大人のネイルアートを楽しんでみませんか?

夏(季節)

夏といえばイベントがが盛りだくさん。夏のイベントに合った、サマーネイルで気分も盛り上げていきましょう。海やプールには、海や貝殻をイメージした透け感のあるデザインや、マリンボーダー、リゾートネイルなどが人気です。水着や服に合わせてコーディネートするのも素敵です。花火大会やお祭りなどには浴衣に合う和柄ネイルや花火をあしらったデザイン、涼しげな金魚のデザインがおすすめです。サンダルなども増える季節。指先だけでなく足先までネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ee-Nail (イイ-ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。