※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SOLEIL(ソレイル)

4.00

口コミ1

アクセス
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩3分

SOLEIL(ソレイル)は、低価格、駅チカ、ネイリストの親しみやすさが自慢のネイルサロンです。

SOLEIL(ソレイル)は、女性に何度でもネイルを楽しんでもらえるよう、リーズナブルな価格帯を設定しています。銀座駅や有楽町駅からも歩いて3分という便利な場所にあります。ネイリストの親しみやすさとネイルのアレンジやアドバイスといった提案力が、多くの利用者のリピートに繋がっているようです。一人ひとりの要望やシーンに合った的確な提案は、迷ってしまう時は有難いです。

SOLEIL(ソレイル)

高技術なのに安心の定額コース!高技術だからアートつけ放題も満足の仕上がり!

SOLEIL(ソレイル)の人気メニューは、定額のデザインコース(オフ込み)やロココネイル(オフ込み)。豊富なデザインサンプルも用意されていて、シンプル系から華やか系まで自由に楽しめます。

SOLEIL(ソレイル)

銀座に来るOLさん&主婦層の御用達サロン!リピータ—が多い秘密があります。

施術するネイリストの親しみやすい接客は、利用する人にとって相談しやすく、爪のお悩みも、要望やイベントのイメージも伝えやすくしています。それを踏まえてのネイリストの提案には、経験とセンスが活きています。

SOLEIL(ソレイル)

スタッフの明るくて気さくな応対は、ネイルを仕上げているうちに、自分も元気にしてくれます!

銀座の街中にある隠れ家的な存在のネイルサロンです。店内はシンプルで衛生管理もなされています。何よりスタッフの対応の良さはサロンの自慢であり、また多くのリーピーターを惹きつけています。

SOLEIL(ソレイル)

銀座駅や有楽町駅から徒歩3分の好立地。ネイリストのデザイン提案も頼りになります。

銀座駅や有楽町駅からも歩いてすぐ、夜は22時まで営業しているので、帰りが遅めのOLさんでも通えます。技術や仕上がりの良さはもとより、ネイリストの提案が、多くの女性に指先のおしゃれを楽しませています。

SOLEIL(ソレイル)

SOLEIL(ソレイル)の口コミ

4.0

・良かったところ
希望通りのデザインに仕上げて下さった。
何年かぶりに伺ったが、覚えてて下さり嬉しかった。

・気になったところ
担当の方が辞めてしまい行かなくなってしまった。

2015/03/18 投稿

SOLEIL(ソレイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座3-4-5 中山ビル3F

アクセス 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 銀座駅
JR山手線 有楽町駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

SOLEIL(ソレイル)

近隣のネイルサロン

SOLEIL(ソレイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

SOLEIL(ソレイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SOLEIL(ソレイル)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSOLEIL(ソレイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SOLEIL (ソレイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。