※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

pita-maha nail(ピタマハ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
阪急今津線 西宮北口駅

優雅なアジアンテイストのネイルサロンpita-maha nail(ピタマハ ネイル)!

梅田にあるハイセンスなサロンpita-maha nail(ピタマハ ネイル)では、落ち着いた雰囲気でネイルの施術が受けられます。スピーディーで高い技術力をもつスタッフが丁寧に対応してくれます。カウンセリングではなりたいイメージを一緒に考えてくれるのでネイル初心者でも安心です。シンプル・ナチュラルから華やかで優雅な大人デザインまで、豊富なサンプルの中にきっとお気に入りが見つけられます!

pita-maha nail(ピタマハ ネイル)

リーズナブルな定額制。自爪に優しいソークオフジェルやフィルインメニューもあります。

pita-maha梅田店のメニューはラメやカラーのグラデーション、フレンチなどのデザイン種類で選ぶ定額制です。ナチュラル・トレンド・ラグジュアリーの3種のサンプルから選ぶデザインコースもあります。

pita-maha nail(ピタマハ ネイル)

丁寧な接客と高い技術力をもつプロのスタッフだから満足できるネイルを手に入れられます!

プロのスタッフたちが丁寧なカウンセリングで自分に似合うデザインを提案してくれます。ネイル初心者には安心できるサポートです。リピーターのかたも知らなかった自分の魅力に気づかせてくれるかもしれません。

pita-maha nail(ピタマハ ネイル)

アジアンテイストのサロンですっかりリゾート気分!ゆったりとした安心できる空間です。

店内は籐の椅子やダークな床板でしっとりと落ち着いたアジアの高級リゾートホテルのよう。優雅な気分を味わえるので、ここならゆったりとリラックスして施術が受けられます。ひろびろとした個室空間もあります。

pita-maha nail(ピタマハ ネイル)

アイラッシュとネイルの同時施術も可能!夜10時まで営業の頼もしいサロンです!

阪急梅田駅近くのサロンでシーンを問わず通えます。豊富なアイラッシュメニューは厳選されたプラチナミンクのマツエクです。有資格者のスタッフがしっかりとしたカウンセリングのもと施術してくれます!

pita-maha nail(ピタマハ ネイル)

pita-maha nail(ピタマハ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県西宮市甲風園1-5-11 フォーカスアレイビル2F

アクセス 阪急今津線 西宮北口駅
阪急神戸本線 西宮北口駅
阪急今津線 阪神国道駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

pita-maha nail(ピタマハ ネイル)

pita-maha nail(ピタマハ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

pita-maha nail(ピタマハ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 pita-maha nail(ピタマハ ネイル)以外にも西宮市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはpita-maha nail(ピタマハ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

pita-maha nail (ピタマハ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。