※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lovable(ラバブル)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅

プライベート空間でリーズナブルにネイルを楽しめる♪リピーター続出の人気店Lovable(ラバブル)

トレンディーな最新デザインを豊富に取りそろえたLovable(ラバブル)は、安心の定額プランがあるリピーターの多い人気ネイルサロンです。ここぞという時のイベントやブライダル向けの華やか系から、普段使いのシンプルな定番アートまで幅広く対応できます。ジェルオフが無料のアート込コースの他、リピータ専用のサービスも充実していて、リーズナブルに利用しやすのが魅力です。人目を気にすることなく思う存分楽しめます。

Lovable(ラバブル)

追加料金なし!嬉しい定額コースは100種以上のデザインサンプルから選べます。

南国気分のハイビスカスや、可愛いバナナなど気分やファッション合わせて100種類以上選べるデザインが定額プランで施術可能です。カラー変更も自由で、さまざまなデザインのバリエーションを楽しむことができます。

Lovable(ラバブル)

経験豊富なネイリストだからできるきめ細かな提案♪丁寧なアドバイスと施術が評判の秘訣。

豊富なデザインやカラーに毎回迷ってしまいそうになっても、高技術を持ったスタッフが毎回親切丁寧にアドバイスをしてくれるので、自分にぴったりのネイルが楽しめます。相談しやすい雰囲気もサロンの魅力です。

Lovable(ラバブル)

可愛らしい内装に気分も盛り上がる♪完全プライベートな個室での贅沢な時間が過ごせます。

マンションの一室のサロンは季節感も演出した可愛らしい内装で、清潔感があり居心地良くくつろげます。完全プライベートな個室と気さくな接客で、心ゆくまでリラックスして施術をうけることが可能です。

Lovable(ラバブル)

池袋東口徒歩5分♪ターミナル駅からすぐなので仕事帰りにも手軽に利用しやすい。

話しやすいネイリストさんになんでも相談できるLovable(ラバブル)は、駅から近く便利です。一人で貸切も可能で、子連れでも利用できるので、プライベートを大事にしたい時も気兼ねなく利用できます。

Lovable(ラバブル)

Lovable(ラバブル)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-43

アクセス JR山手線 池袋駅
東武東上線 北池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Lovable(ラバブル)

近隣のネイルサロン

Lovable(ラバブル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lovable(ラバブル)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLovable(ラバブル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lovable (ラバブル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。