※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LEI NAIL(レイ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅

ガーリーな指先を楽しめる!心斎橋駅から歩いてすぐのLEI NAIL(レイ ネイル)!

LEI NAIL(レイ ネイル)の特長はリーズナブルな料金設定です。派手すぎない女の子らしいデザインが豊富にそろっています。店舗は心斎橋駅から近く、ショッピングの合間にネイルを楽しめます。年中無休で21時まで営業しているので通いやすいのも魅力です。席数が多いため、友達と一緒に施術を受けることもできます。まつ毛エクステのメニューもあり、ネイルとの同時施術も可能です。

LEI NAIL(レイ ネイル)

リーズナブルな定額コースがうれしい!豊富なデザインの中から自由に組み合わせ可能です!

ハンド・フットともに、指ごとに異なるデザインやカラーを選べる定額コースがお得です。フレンチやリボン柄などシンプルなデザインを複数組み合わせることで、他人とかぶらない個性的な指先を実現できます。

LEI NAIL(レイ ネイル)

ぴったり似合うデザインやカラーのアドバイスを受けられる!スタッフの説明が親切で丁寧!

デザインや肌に合う色などさまざまな提案を受けられるため、気軽にスタッフに相談して自分好みのネイルを見つけることができます。ホームケアの方法など初心者にも分かりやすい丁寧な説明も魅力です。

LEI NAIL(レイ ネイル)

明るくおしゃれな店内!スタッフとの会話を楽しみながらリラックスできます!

店内は明るく上品な内装。白を基調とし清潔感があります。エレガントな雰囲気でありながら、スタッフの気さくな対応で緊張することもありません。サロンはビルの1階で分かりやすい場所にあります。

LEI NAIL(レイ ネイル)

心斎橋駅から徒歩1分!営業時間が長く、ショッピングや仕事の帰りに立ち寄れます!

サロンがあるのは周辺にデパートなどが立ち並ぶ商業エリア。心斎橋駅から徒歩1分というアクセスの良さだけでなく、営業時間も21時までと長いため、買い物の合間や仕事帰りなどにも通いやすいのが魅力です。

LEI NAIL(レイ ネイル)

LEI NAIL(レイ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-17 AVANCE CROSSビル1F

アクセス 大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
従業員数 12人
ご利用可能なカード
パーキング なし

LEI NAIL(レイ ネイル)

近隣のネイルサロン

LEI NAIL(レイ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

LEI NAIL(レイ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LEI NAIL(レイ ネイル)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLEI NAIL(レイ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

MAP

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-17 AVANCE CROSSビル1F

最近みたサロン

  • LEI NAIL

    大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LEI NAIL (レイ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。