※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Petit Blanc(プチブラン)

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅

お仕事帰りでも大丈夫!平日夜20時最終受付の『Petit Blanc(プチブラン)』!

Petit Blanc(プチブラン)は平塚駅から徒歩3分という好立地の上に、平日は夜20時最終受付(閉店21時30分)なので、仕事帰りでも安心して通えます。スカルプチュアやハードジェルの他、大人気のバイオジェルも選択可能。メニューやデザインも豊富です。また、衛生管理には特に気を遣っており、ファイルやガーゼはお客様ごとに取り替えています。スタッフも施術前に、手首から指先まで消毒を徹底しています。

Petit Blanc(プチブラン)

デザインが豊富なだけではありません!爪の問題を解決する為の最適なネイルメニューも提案!

マンスリーキャンペーンネイルでは3種類のデザインから選択可能。毎月新しいデザインを楽しめます。また、仕事でネイルはできない等お悩みの方には『オーダーチップ』。世界に一つだけのネイルチップを作れます!

Petit Blanc(プチブラン)

自爪が弱い人に朗報!バイオジェルで爪を痛めず、美しく長持ちするネイルを楽しんでください!

大人気のバイオジェルでの施術も可能。自爪が弱くて伸ばせない、二枚爪、カラーがすぐ剥げてしまう……などの悩みをお持ちの方に自爪を痛めずに補強できるネイルシステムです。定着性が高いので長持ちします。

Petit Blanc(プチブラン)

色とりどりのネイルが、あなたをお出迎え!思わず『かわいい!』と言いたくなります!

コンパクトな店内は、色とりどりのネイルが並び、思わず『かわいい!』と叫びたくなる雰囲気のお店です。種類の多さに目移りします。また、衛生管理が徹底された店内では、安心して施術を受けることができます。

Petit Blanc(プチブラン)

平日は夜20時最終受付!仕事帰りでも安心です。マツエクメニューも!

平塚駅から徒歩3分という好立地の上に、平日は夜20時最終受付なので、仕事帰りでも安心して通えます。ネイルの他、まつげエクステメニューもあります。目元も爪先も美しさを保ちたい方に。

Petit Blanc(プチブラン)

Petit Blanc(プチブラン)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県平塚市紅谷町9-1 リーデンスタワー湘南平塚3F

アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Petit Blanc(プチブラン)

Petit Blanc(プチブラン) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Petit Blanc(プチブラン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Petit Blanc(プチブラン)以外にも平塚市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPetit Blanc(プチブラン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

MAP

神奈川県平塚市紅谷町9-1 リーデンスタワー湘南平塚3F

最近みたサロン

  • Petit Blanc

    JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅

他のサロンを探す

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Petit Blanc (プチブラン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。