※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)

--

口コミ0

アクセス
京阪本線 香里園駅

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)は、深夜24時までオープンの駅近サロン。働く女性の味方です!

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)は、営業時間が深夜24時まで、香里園駅から徒歩2分。深夜営業駅近の隠れ家的プライベートネイルサロンです。子供連れもOKで、仕事が忙しい方、夜型生活スタイルの方にとっても貴重な存在です。ネイリストは、日本ネイリスト協会1級と巻爪矯正の資格を持っているので、爪の悩みも相談できて、技術も確か。ケアメニューや翌日受取可能なオーダーチップなども充実しています。

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)

特別な日に活躍するオーダーチップは、打合せの翌日に受け取ることも可能です!

ハンド・フットジェル、スカルプは1本単位の分かりやすい価格体系。フットバス・角質除去付きのフットケアも充実しています。成人式や結婚式用のオーダーチップは、最短で打合せ翌日に受け取ることができます。

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)

日本ネイリスト協会1級と巻爪矯正の資格を保有!爪の悩みも相談できるサロンです。

日本ネイリスト協会1級の資格を持つネイリストが在籍。爪の悩みにも真摯に対応してくれます。巻爪矯正資格も保有していて、ビーエスブレイスクイックというドイツの矯正法で的確に処置することが可能です。

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)

友人のマンションで過ごしているかのような、リラックスできるネイルサロン!

シンプルな内装のマンションの一室で、友人と語らうようにのんびりとネイル施術を受けることができます。子供連れもOKなので、ママも気兼ねなくリラックスして特別な時間を過ごせるサロンです。

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)

営業時間が深夜24時まで!駅も近くて、残業帰りも平日も、ネイルサロンに通えます!

京阪・香里園駅から徒歩2分のマンションにある隠れ家的プライベートネイルサロンです。営業時間が深夜24時までなので、残業帰りの方や、夜型ライフスタイルの方でも安心して通うことができます。

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府寝屋川市香里新町7-10

アクセス 京阪本線 香里園駅
京阪本線 光善寺駅
京阪本線 寝屋川市駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)以外にも寝屋川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは爪屋 SOJIRO(ソウジロウ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

爪屋 SOJIRO (ソウジロウ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。