※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Melisa(メリサ)

--

口コミ0

アクセス
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 旧居留地・大丸前駅

丁寧かつリーズナブルで人気のサロン!アイラッシュ&ネイルサロンMelisa(メリサ)♪

Melisa(メリサ)では、ベテランのネイリストとアイリストの技術をリーズナブルに受けられます。ネイルサンプルは400種類以上あり、フットだけでも約60種類あります。シンプルなネイルから、デザインアート、ブライダルネイルにも対応しています。マツエクも、好みの目元を実現するために、豊富な種類から選べます。お直しコースもあり、ちょっとしたメンテナンスに通いやすいのも魅力♪

Melisa(メリサ)

リーズナブルなのが魅力!多彩なネイルを気軽に楽しめ、お洒落な指先になります♪

毎月変わるデザインが楽しめるネイルのコースは、シンプル系もデザイン系も、何種類もある中から選べて人気です。カラーの変更もでき、リーズナブルなのが嬉しい♪マンネリになりがちな悩みもこれで解決!

Melisa(メリサ)

ネイルサンプルからでも、持込のデザインからでもOK♪好みに合わせて対応してくれます!

持込のデザインやシールなどを使用しての施術もできます。サンプルはカラーチェンジ、ハンド用をフットにチェンジも可能です。マツエクではベテランのカウンセリングで、イメージ通りの目元を実現してくれます。

Melisa(メリサ)

白を基調とした、清潔感あふれる癒しの雰囲気!大人っぽい落ち着いた空間でリラックス♪

真っ白な店内に、オレンジがかった柔らかなダウンライトがほっと落ち着く空間を作っています。季節のイベントごとに飾るディスプレイは、アットホームな装いで、温かみがあって親しみやすい印象です。

Melisa(メリサ)

通うのも楽チン、嬉しい駅そば!ベテランの確かな技術で満足の仕上がりを体験♪

JR元町駅から徒歩6分です。リピーターに嬉しい駅そばの立地で、気軽に立ち寄れるのが魅力です。マツエクのメンテナンスを手頃にできる、お直しコースもあるので、キレイな状態を保つのに効果的です。

Melisa(メリサ)

Melisa(メリサ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-6 UBビルB1

アクセス 神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 旧居留地・大丸前駅
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 三宮・花時計前駅
阪急神戸本線 三宮駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Melisa(メリサ)

近隣のネイルサロン

Melisa(メリサ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Melisa(メリサ)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMelisa(メリサ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Melisa (メリサ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。