※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ラグドール

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 東海大学前駅

大人可愛い隠れ家的サロン、JNA1級保持者も多数在籍のラグドール(ネイルサロン)

ラグドール(ネイルサロン)は、日本ネイリスト協会の認定を取得したサロンです。安心の定額制に4つのコースを設定しています。季節ごとに更新される豊富なデザインサンプルは、季節感や、旬なトレンドを取り入れたハイセンスなものが揃っています。JNA1級ネイリストも多く在籍しているので、いつも安定した施術レベルが期待できます。友人や親子連れなどのペアでの来店も歓迎しています。

ラグドール

素敵なデザインが季節ごとに加わるので、いつも新鮮にネイル選びを楽しめます。

ラグドール(ネイルサロン)の人気は4つの定額コース!定額制なので、安心して豊富なサンプルの中からお気に入りのデザインを選ぶことができます。ご友人や親子など、ペアでの御来店も歓迎しています。

ラグドール

資格保持者が多数在籍!安心して任せられるので、オシャレ時間も一層楽しくなります。

ラグドール(ネイルサロン)は高いレベルの技術、デザイン、素材の質にこだわった上質な施術を提供。JNA1級、JNA上級の資格を持つネイリストが在籍しているので、技術レベルの安定した施術が受けられます。

ラグドール

アットホームな接客とすっきりとした空間でゆっくりとおしゃれが楽しめます。

白が基調のすっきりとしたデザインにヨーロピアン風のインテリアは明るさと清潔感を感じさせます。リクライニングチェアでゆったり居心地よく施術が受けられるので、幅広い年齢層の女性に喜ばれています。

ラグドール

東海大学前駅から徒歩3分という好立地。キッズルーム完備はママには嬉しい!!

東海大学前駅から歩いて3分。忙しいOLさんにも大人気のネイルサロン。キッズルーム完備なので、子連れのママ層も気軽に利用できます。ゆったり空間でネイリストがアットホームな時間を提供しています。

ラグドール

ラグドールの詳細情報

住所

MAP

神奈川県秦野市南矢名2-6-2 風間ビル3F

アクセス 小田急小田原線 東海大学前駅
小田急小田原線 鶴巻温泉駅
小田急小田原線 伊勢原駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

ラグドール

ラグドール の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

ラグドールのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ラグドール以外にも秦野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはラグドールでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ラグドール

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。