※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail cute(ネイルキュート) 亀有店

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 亀有駅

ハンド・フットの同時施術が人気のNail cute(ネイルキュート) 亀有店。新作デザインが魅力!

Nail cute(ネイルキュート) 亀有店はネイル・まつエク・エステができるトータルサロンです。ハンド・フットやネイルとまつエクの同時施術もでき、時間を有効活用できます!安心の定額プランからまつエク付け放題コースまであり、毎月更新される新作デザインを含め、豊富なサンプルの中からお選びいただけます。ネイルスクール併設の実力店で、経験豊富なベテランネイリストが理想のスタイルを実現します。

Nail cute(ネイルキュート) 亀有店

格安お得プランから定額プランまで好みに合わせて選択可能!付け放題メニューもあり!

格安のお得なジェルアートから定額プランまで、好みに合わせてお好きなプランを選択いただけます。ギャルやモデルに大人気のスカルプ定番メニューもご用意しております。その他まつエクやエステも同時利用できます。

Nail cute(ネイルキュート) 亀有店

ネイルスクール併設店で実力派のネイリストが対応。まつエクは美容師免許取得スタッフが対応!

ネイルスクール併設で実力のある経験豊富なベテランスタッフが好みのスタイルを実現します。まつエクは美容所登録店で美容師免許を取得したスタッフが施術するので安心してご利用いただけます。

Nail cute(ネイルキュート) 亀有店

白を基調とした明るい店内は清潔感が溢れ、可愛いらしい雰囲気となっています。

壁や机は白で統一され清潔感溢れる店内となっています。アットホームな雰囲気の店内ではどんな方でもゆっくりと落ち着いて施術を受けていただくことができ、初めての方でも安心してご利用いただけるサロンです。

Nail cute(ネイルキュート) 亀有店

亀有駅を出て徒歩1分の好立地!当日受付OKで気軽に利用できるサロンです。

JR常磐線亀有駅南口を出て徒歩1分の場所にサロンがあります。駅近で便利なので仕事帰りにも気軽に通えます。まつエクやエステもにも対応しているので、時間のない方でも同時施術ができ大変便利です。

Nail cute(ネイルキュート) 亀有店

Nail cute(ネイルキュート) 亀有店の詳細情報

住所

MAP

東京都葛飾区亀有3-27-1 2F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 亀有駅
京成成田空港線(成田スカイアクセス) 青砥駅
京成本線 青砥駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail cute(ネイルキュート) 亀有店

近隣のネイルサロン

Nail cute(ネイルキュート) 亀有店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail cute(ネイルキュート)亀有店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail cute亀有店(ネイルキュート)以外にも葛飾区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail cute亀有店(ネイルキュート)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail cute (ネイルキュート) 亀有店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。