※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

molle+(モーレ プラス)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅

ネイルケア重視だから満足度も高い!大宮のネイル&まつエクサロンmolle+(モーレ プラス)!

molle+(モーレ プラス)は大宮駅東口から徒歩3分の場所にあるスタイリッシュなサロン。サロンの名前のmolleは快適なという意味で、快適な空間の中でいつもの日常にすてきな何かがプラスされますようにという願いを込め、つけられた名前です。ネイルは要望に合わせて細かくカウンセリングを行い、メニューを提案してくれるので初めての方でも安心。特にケアを重点的に行うことで爪や手元を美しく飾ることができます。

molle+(モーレ プラス)

すてきなネイルを提供できるのは、豊富なメニューでその人に合ったプランを提案できるからです!

このサロンは選べる定額制を導入している他、ネイルケアやオプションが豊富に取りそろえられているから、初めての方はもちろんネイル上級者までその人の要望の合った理想のネイルに仕上がります。

molle+(モーレ プラス)

笑顔がいっぱいのサロン。日々の経験を生かした注目のデザイン力ですてきなネイルを作りだす!

サロンで施術をしてくれるのは、日々経験を積み重ねている笑顔がすてきなスタッフさん。デザインはハイセンスなネイルがふんだんに用意されていて、女性らしいデザインからカッコいいデザインまで対応力もあります。

molle+(モーレ プラス)

オシャレでスタイリッシュ!ゆっくりとした時間が流れている癒しの一時を味わえます。

店内は白をベースとした、スタイリッシュで洗練された空間です。インテリアもオシャレなものが並んでいて、忙しさに溢れるいつもとは違う、ゆったりと流れる時間の中で癒されながら施術が受けられます。

molle+(モーレ プラス)

ネイルとまつエクだけじゃない!+hairを導入しているトータルビューティーサロンです。

ネイルとまつエクの他、+hairといって髪の毛の悩みを解決してくれる、結んで増やすエクステを導入しています。ヘアセットが思い通りにいく事や施術したことを忘れてしまう程の自然な仕上がりが魅力です。

molle+(モーレ プラス)

molle+(モーレ プラス)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南1条西5 北日本中央ビル2F

アクセス 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅
札幌市電山鼻線 すすきの駅
札幌市電山鼻線 西4丁目駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

molle+(モーレ プラス)

molle+(モーレ プラス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 molle+(モーレ プラス)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmolle+(モーレ プラス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

molle+ (モーレ プラス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。