※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Hermitage(エルミタージュ)

--

口コミ0

アクセス
南海本線 難波駅

忙しい女性必見!マツエクとネイル同時施術が可能です。余った時間でさらに自分磨きができますよ♪

ネイルとマツエク、別々に施術したらとっても時間がかかってしまいますよね。オシャレはがんばりたいけど時間がもったいない。と思っている方、同時施術ができますよ♪今までマツエクとネイルを別々の日に施術していた方も、1日で済んでしまうのでお得ですね。ゆっくりと流れる時間の中でリラックスしながらプリンセス気分を味わえます。同時施術希望の場合は、予約の際に伝えてくださいね★

Hermitage(エルミタージュ)

様々なジャンルのデザインがあります。全部で300種類以上あるので好みに合うネイルが可能★

かわいいデザインからエレガンスなものまで多数のサンプルが用意してあります。好みやシーンにあわせてデザインを選べますよ★トレンドを取り入れた自分好みのネイルでかわいい指先に変身しちゃいましょう!

Hermitage(エルミタージュ)

バイオジェルとカルジェルが選べます。自爪と相性の良いジェルでオシャレができるのは嬉しいですね♪

自然な付け心地のカルジェルと透明度が高いバイオジェル。一般的にはサロンによってジェルが異なりますが、エルミタージュでは好みのジェルを選ぶことができます。自分の爪の状態で選択できるのがありがたいですね♪

Hermitage(エルミタージュ)

【つや・モチ・スピード】3拍子が揃ったサロンです。お値段以上の技術力で仕上がりは大満足!

技術力が高いネイリストが揃っているので、仕上がりの満足度が高いサロンです。つや・モチ・スピード全て兼ね備えているので安心★甘皮処理も丁寧にしてくれるので、施術中は心地よく過ごすことができますよ。

Hermitage(エルミタージュ)

地下鉄からすぐ。当日受付OKなのでスケジュールとあわせやすい♪忙しいあなたにぴったりのサロンです。

地下鉄難波駅7番出口近くにあるエルミタージュは、ドリンクサービスやDVD鑑賞ができるなど、リラックスポイントがたくさん♪当日受付OKなのでお仕事の帰りやお買い物の合間などにササッと立ち寄れますよ。

Hermitage(エルミタージュ)

Hermitage(エルミタージュ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市浪速区難波中1-6-1 タケダビル6F

アクセス 南海本線 難波駅
南海高野線(りんかんサンライン) 難波駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Hermitage(エルミタージュ)

近隣のネイルサロン

Hermitage(エルミタージュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Hermitage(エルミタージュ)以外にも大阪市浪速区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはHermitage(エルミタージュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Hermitage (エルミタージュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。