※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Hermitage(エルミタージュ)

--

口コミ0

アクセス
南海本線 難波駅

忙しい女性必見!マツエクとネイル同時施術が可能です。余った時間でさらに自分磨きができますよ♪

ネイルとマツエク、別々に施術したらとっても時間がかかってしまいますよね。オシャレはがんばりたいけど時間がもったいない。と思っている方、同時施術ができますよ♪今までマツエクとネイルを別々の日に施術していた方も、1日で済んでしまうのでお得ですね。ゆっくりと流れる時間の中でリラックスしながらプリンセス気分を味わえます。同時施術希望の場合は、予約の際に伝えてくださいね★

Hermitage(エルミタージュ)

様々なジャンルのデザインがあります。全部で300種類以上あるので好みに合うネイルが可能★

かわいいデザインからエレガンスなものまで多数のサンプルが用意してあります。好みやシーンにあわせてデザインを選べますよ★トレンドを取り入れた自分好みのネイルでかわいい指先に変身しちゃいましょう!

Hermitage(エルミタージュ)

バイオジェルとカルジェルが選べます。自爪と相性の良いジェルでオシャレができるのは嬉しいですね♪

自然な付け心地のカルジェルと透明度が高いバイオジェル。一般的にはサロンによってジェルが異なりますが、エルミタージュでは好みのジェルを選ぶことができます。自分の爪の状態で選択できるのがありがたいですね♪

Hermitage(エルミタージュ)

【つや・モチ・スピード】3拍子が揃ったサロンです。お値段以上の技術力で仕上がりは大満足!

技術力が高いネイリストが揃っているので、仕上がりの満足度が高いサロンです。つや・モチ・スピード全て兼ね備えているので安心★甘皮処理も丁寧にしてくれるので、施術中は心地よく過ごすことができますよ。

Hermitage(エルミタージュ)

地下鉄からすぐ。当日受付OKなのでスケジュールとあわせやすい♪忙しいあなたにぴったりのサロンです。

地下鉄難波駅7番出口近くにあるエルミタージュは、ドリンクサービスやDVD鑑賞ができるなど、リラックスポイントがたくさん♪当日受付OKなのでお仕事の帰りやお買い物の合間などにササッと立ち寄れますよ。

Hermitage(エルミタージュ)

Hermitage(エルミタージュ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市浪速区難波中1-6-1 タケダビル6F

アクセス 南海本線 難波駅
南海高野線(りんかんサンライン) 難波駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Hermitage(エルミタージュ)

近隣のネイルサロン

Hermitage(エルミタージュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Hermitage(エルミタージュ)以外にも大阪市浪速区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはHermitage(エルミタージュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

マニキュア(タイプ(施術))

マニキュアは施術のやり方1つで、ジェルネイルに負けない個性を放ちます。元々柄の入ったマニキュアをただ塗るだけというのもいいですが、小道具を用いて可愛いデザインのネイルを作るのもオリジナリティが出て素敵ですよ。爪楊枝を使ってドットを描いたり、スポンジにマニキュアを塗って爪の上にポンポンと叩いてグラデーションを作ったり、施術過程も楽しめます。世界に1つしかない、アナタだけのオリジナルデザインができれば、友達と差をつけられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Hermitage (エルミタージュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。