※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)

--

口コミ0

アクセス
東武伊勢崎線 春日部駅

ここで過ごす時間はまるでリゾート!癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)は、埼玉・春日部駅から3分のトータルビューティーサロンです。マッサージ、アロマ、岩盤浴など、女性に至極の癒やしを提供しています。白を基調にしたそれぞれのサービス空間は、日常から離れる安らぎと、大人の落ち着きをもたらしてくれます。豊富なサンプルから選ぶことができます。夜9時までの営業なのでお仕事帰りでも利用可能です!

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)

ネイルは全プランが定額設定。リーズナブルな価格でネイルとリゾート空間が味わえる!

豊富なデザインサンプルを揃えており、女性の指先のおしゃれを全面サポート。熟練したネイリストが施術するので、安心して施術が受けられます。普段ネイルからイベント用まで多彩に楽しめます。

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)

経験豊富な熟練のネイリストが、癒やしと共に、理想の仕上がりを実現してくれます。

癒やし処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)の自慢は、何といってもその高い技術です。リーズナブルなのに仕上がりの満足度は抜群で、多くの利用者に喜ばれています。リピーターの多いネイルサロンです。

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)

海外のリゾートを思わせるような開放感、大人の女性を満足させる、贅沢な空間です。

白壁で統一された明るさと、清潔感たっぷりのサロンです。高級な海外のリゾートのような店内は、各種施術用の個室に分かれています。大人の女性心をくすぐるラグジュアリーな落ち着きの空間です。

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)

ネイルサロンも夜9時まで営業!お仕事帰りに多忙な日常も忘れさせてくれる癒やしのサロン。

東武線春日部駅から徒歩たった3分の所に、素敵なリゾート空間が広がっています。営業は夜9時までと、仕事帰りでも十分に寛げる時間を確保できます。大人のトータルビューティーを応援するサロンです。

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県春日部市粕壁2-7-3

アクセス 東武伊勢崎線 春日部駅
東武野田線 春日部駅
東武野田線 八木崎駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)以外にも春日部市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは癒し処 Laprus(イヤシドコロ ラプラス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

癒し処 Laprus (イヤシドコロ ラプラス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。