※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 ひばりが丘駅

健康的で美しい指先を提案するサロン♪高品位&洗練されたネイルが魅力☆指先から大人の色香が漂います

ネイルサロン・Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)は、丁寧な施術&高品質ネイルでリピーター続出!まるで友達のお家に遊びにきたかのような、可愛らしくてプライベート感満点のサロンです♪明るくて気さくなスタッフばかりだから、初めての方も気軽に来店できますよ☆最旬ネイルが続々と追加され、どれも大人可愛いものばかり♪爪の健康を大切にした施術も大好評です!

Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)

上品で愛らしいデザインがいっぱい♪トレンドを効かせた新作ネイルも必見です!

シンプルな中にも愛され要素たっぷりのネイルが目白押し♪月替わりで新作デザインも登場するから、いつ来ても新鮮です。リーズナブルな定額プランで気軽に最旬ネイルをゲットできるのも嬉しいですね☆

Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)

爪へのダメージは最小限!健康と美を追求した施術が大人気のサロンです♪

アセトン除去の際は、乾燥防止のオイルを使用。サンディング最小限にとどめ、爪を守るよう心がけています。また、モチの良いバイオジェル・削らずに済むパラジェルから選択OK!爪に負担の少ない施術が大人気です♪

Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)

自爪のお悩みに真摯に対応☆経験豊富なネイリストがステキな指先を提案します!

ハイセンスなネイリスト達が、愛されネイルをプロデュース♪デザインや爪のことでお悩みの方にも、豊富な経験をもとにピッタリの指先をご提案します!気さくで何でも相談しやすいから、初めての方にもオススメです◎

Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)

駅チカ&抜群のアクセスで通いやすい!駐車場完備で、お車でのサロン通いにも便利◎

【地下鉄ひばりヶ丘駅徒歩1分】駅チカで電車でのサロン通いに大変便利!駐車場も完備されていて、お車でのアクセスもスムーズです♪月〜土は夜9時までオープンしているので、お仕事帰りでも余裕で間に合いますよ◎

Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)

Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市厚別区厚別中央1条3-1-6 ラークヒルズステーションフロント 103号室

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 ひばりが丘駅
札幌市営地下鉄東西線 大谷地駅
JR千歳線 新札幌駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)

Crystal Hearts(クリスタル ハーツ) の近くの駅からネイルサロンを探す

北海道の駅一覧から探す

Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Crystal Hearts(クリスタル ハーツ)以外にも札幌市厚別区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCrystal Hearts(クリスタル ハーツ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

スタッズ(アート(柄))

服やシューズをキラキラと飾っているスタッズ、今やネイルにも取り入れられています。色・形・大きさも様々で、ネイルのコンセプトに合ったスタッズが選べます。三角を2つ使ってリボンの形にしたり、細かいスタッズを散りばめて可愛くしたり、組み合わせ方はあなた次第☆ワンポイントで置くのも上品でおすすめですよ。スタッズのゴールドやシルバーが映えて、とても綺麗なネイルになります♪スタッズネイルでワンランク上のオシャレを楽しみましょう。

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

MAP

北海道札幌市厚別区厚別中央1条3-1-6 ラークヒルズステーションフロント 103号室

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Crystal Hearts (クリスタル ハーツ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。