※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルファクトリー 横須賀店

--

口コミ0

アクセス
京急本線 横須賀中央駅

『ネイルファクトリー 横須賀店』は、ネイルのことなら何でもOKのプロが集まるサロン!

『ネイルファクトリー 横須賀店』のネイリストは、全員JNA1級とネイルサロン衛生管理士を持つ技術者集団です。長い歴史を持つネイルスクールを運営していて、その技術力には定評があります。ケア、ジェル、スカルプチュア、アートまで、幅広い対応が可能で、ネイルのことなら何でも相談ができる心強いサロンです。雨に濡れる心配も無い駅近サロンだから、お出かけ前や、買い物帰りにもぴったり。スタッフの笑顔も魅力です。

ネイルファクトリー 横須賀店

シンプル系からゴージャス系まで、自慢の技術力で、柔軟に期待通りの対応をしてくれます!

用意されたデザインから選べるリーズナブルなジェルネイルから、お手入れ、スカルプチュア、アートまで、高い技術による幅広い対応が可能。初めての方や、3週間以内の付け替えはリムーバル代が無料です。

ネイルファクトリー 横須賀店

全員資格保持者のプロフェッショナルネイルサロン。ネイルのことなら何でも相談!

ネイリストは全員JNA1級とネイルサロン衛生管理士を持っています。ネイルスクールを運営するサロンには、認定講師も在籍し、頼りになるプロフェッショナル集団。ネイルのことならなんでもOKのネイルサロンです。

ネイルファクトリー 横須賀店

楽しいおしゃべりと笑顔が魅力のスタッフに癒されて!アットホームな元気サロン!

白を基調とした店内は、洗練された清潔感に包まれた空間です。確かな技術もさることながら、楽しいおしゃべりと笑顔のスタッフも大きな魅力。活気があふれる、アットホームな雰囲気のサロンです。

ネイルファクトリー 横須賀店

雨に濡れずに通える駅近サロン!長い歴史を持つネイルスクールが裏打ちする、技術力が魅力です!

横須賀中央駅すぐの横須賀モアーズシティ内のサロンで、雨に濡れること無く訪れることができる好立地にあります。サロンが運営するネイルスクールは長い歴史を誇っていて、優れた技術者を生み出しています。

ネイルファクトリー 横須賀店

ネイルファクトリー 横須賀店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横須賀市若松町2-30 モアーズシティ2F

アクセス 京急本線 横須賀中央駅
京急本線 県立大学駅
京急本線 汐入駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

ネイルファクトリー 横須賀店

ネイルファクトリー横須賀店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルファクトリー横須賀店以外にも横須賀市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルファクトリー横須賀店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パール(アート(柄))

きちんとした場でも通用するパールは清楚さをUPするアイテムです。ネイルで取り入れるとまるでリングをしているかのようにお洒落で魅力的な指先になります。パールは場所を選ばないのでONでもOFFでも使える万能なアイテムです♪綿を圧縮して作られたコットンパールはとても軽いのでたくさんつけても重くならずに柔らかな風合いで温かい印象になれます。淡いネイルカラーにパールをのせると清楚で上品なイメージに、濃いネイルカラーにのせると華やかで豪華なイメージになります♪

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルファクトリー 横須賀店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。