※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

diar blue(ディアブルー)

--

口コミ0

アクセス
江ノ島電鉄線 石上駅

『diar blue(ディアブルー)』で手に入れたい、理想の指先と、自然な目元♪

『diar blue(ディアブルー)』は、こんなはずじゃなかった、なんて後悔はきっとさせません。丁寧なカウンセリングで、モテかわ系や上品系など、なりたい自分をネイルで実現!付けまつ毛では無理だった自然な楽ちんマツエクもOK!資格が裏打ちする高い技術力のスタッフが、丁寧なカウンセリングで利用者ひとり一人と向き合います。カフェのような店内でいただく、施術後のドリンクもうれしい♪

diar blue(ディアブルー)

ネイルは自分らしいデザインに、マツエクは自分のまつげのように。カウンセリングで後悔知らず!

オフィス向きのシンプル系から、デート前のカワイイ系まで、丁寧なカウンセリングで自分好みのネイルを実現できます。安全性とナチュラル感にこだわったマツエクは、まるで自分のまつ毛の様な自然なつけ心地です。

diar blue(ディアブルー)

スタッフはJNA1級、Bioジェル上級、国家資格保持者!まつげや爪の悩みも解決できます!

ネイリストは、JNAネイル検定1級、Bioジェル上級、アイリストは全員国家資格保持者で、高い技術力と安全性を誇るサロンです。もちろんマツエクも安心の美容所登録済み。目元や爪に不安がある方も安心です。

diar blue(ディアブルー)

衛生的で心配いらず。マツエクもリラックスして身をゆだねることができる安心サロンです。

安全性重視のサロンは、衛生面を大事にしているので、明るくて清潔感にあふれています。さらにインテリアもおしゃれ。完全個室で行われる一対一の丁寧な施術は、まるでカフェのようなリラックスした雰囲気です。

diar blue(ディアブルー)

お気に入りのパーツやシールも持込可!気軽に相談できるから、仕上がりにもきっと満足♪

店内にはネイルアートのサンプルがたくさんあります。お気に入りのパーツやシールも持込できるので、より自分のイメージに近い、オリジナルアートを実現できます。施術後のドリンクサービスがうれしい♪

diar blue(ディアブルー)

diar blue(ディアブルー)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県藤沢市鵠沼橘1-2-10 MC鵠沼2F

アクセス 江ノ島電鉄線 石上駅
江ノ島電鉄線 藤沢駅
江ノ島電鉄線 柳小路駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

diar blue(ディアブルー)

diar blue(ディアブルー) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

diar blue(ディアブルー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 diar blue(ディアブルー)以外にも藤沢市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはdiar blue(ディアブルー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

diar blue (ディアブルー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。