※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Mignon(ミニョン)

--

口コミ0

アクセス
JR横浜線 淵野辺駅

贅沢に貸し切りの空間でネイルができる!Nail Salon Mignon(ミニョン)。

Nail Salon Mignon(ミニョン)は、施術席が一席だけ用意された貸し切り型ネイルサロンです。自分だけの贅沢な空間で、周りが気になることもなく、ゆったり施術を受けられるのが特徴です。ラメもカラーもアートの種類もとにかく豊富に用意されているので、こだわりたいバリエーションにも対応できます。淵野辺駅から歩いて3分、夜22時までの営業なので、遅くなってしまった帰りにも利用できます。

Nail Salon Mignon(ミニョン)

モチを良くしてくれるバイオジェルベースを使用しています。選べる定額デザインが人気!

ラメもカラーもアートも、グラデーションやフレンチなどネイルのサンプルも多種多彩に用意されているので、選ぶのが楽しくなります。メニューには定額の設定もあるので、安心してセレクトできます。

Nail Salon Mignon(ミニョン)

JNA検定ネイリストが施術をしてくれるので、ジェルもスカルプも安心して任せられる!

ネイリストの技術に定評のあるNail Salon Mignon(ミニョン)。シンプルで上品なデザインから、華やかなアートまで、幅広く対応してくれます。ジェルもスカルプも豊富なサンプルから選べます。

Nail Salon Mignon(ミニョン)

貸し切り空間がNail Salon Mignon(ミニョン)の自慢です。

一歩サロンに足を踏み入れたら、自分のためだけに用意された時間と、落ち着いた贅沢な空間と、高い技術を持ったネイリストが、すてきな指先を作り上げてくれます。気兼ねなく過ごせるネイルサロンです。

Nail Salon Mignon(ミニョン)

淵野辺駅から歩いて3分!夜22時まで営業!お仕事帰りのOLさん利用の多いネイルサロン!

淵野辺駅からも歩いて3分とアクセスもとっても便利な立地です。また車で行くときも無料駐車場が完備されているので気軽に出向くことができます。当日の急な予約も受け付けてくれるのが嬉しい!

Nail Salon Mignon(ミニョン)

Nail Salon Mignon(ミニョン)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-4-10 カーサ・アフェット 1A号室

アクセス JR横浜線 淵野辺駅
JR横浜線 矢部駅
JR横浜線 古淵駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Nail Salon Mignon(ミニョン)

Nail Salon Mignon(ミニョン) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Nail Salon Mignon(ミニョン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Mignon(ミニョン)以外にも相模原市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Mignon(ミニョン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Mignon (ミニョン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。